衝撃☆コリーの三枚おろし‼


チャリちゃんとミルコくんのコリーの開きですお見事!



しかし艶々どんなお手入れしてるのかしら?







なんと今回は 三 枚 お ろ し ですよ!!








ジャーン三枚におろしました~


どうですか!

びっくりしたでしょう(* ̄ー ̄)ニヤリ







おろされたお三方、お疲様で~す!




リアスくん、嬉しすぎてお耳がなくなってます(笑)


また、凄いことしてくれそうなレッツゴー3匹(古い?)に期待しましょう~





三枚おろし!凄かったね☆ポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


お見舞い申し上げます
熊本の大地震
早く揺れが収まり、これ以上被害が大きくなりませんように(祈)
特に胸が痛くなるのはワンコ達の事です
お手伝いできる事はないでしょうか?


スポンサーサイト
by レオンママ
10:44 | 友達ワンコ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
北国の桜☆2016 | top | 熊本で大地震

Comments

#
散歩途中チャリママと遭遇。熊本の大地震の話を…5年前の3・11を思いだし少しでも笑いをと愛犬たちと頑張りました。落ち着いてblogを覗く人たちに笑い笑顔を…
チャリママとまたチャレンジしていきます。
by: リアミルママ | 2016/04/16 23:49 | URL [編集] | page top↑
# リアミルママ
五年前の事思い出しました
怖かったね。不安だったね(泣)

うんうん、今ここにいて出来る事は義援金と
コリーの癒しだね(^-^)
後は早く収束するよう祈るだけ。。。
by: レオンママ | 2016/04/17 11:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1620-b9109ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)