☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-04-11-Mon-13:41

SHINYA塾開校☆2016

SHINYA塾、開校しましたよ





今年初のSHINYA塾

仲間との挨拶は『明けましておめでとう』から(笑)



練習はと言いますと、去年の色々な事を思い出して終わりました(--;)

でも、頑張った!走ったよ~






初めまして~の豆ちゃん



2月1日生まれのパピ子ちゃん

女の子なのにお名前は『豆介』です

豆介と言うな名がピッタリみたいなんですよね~

お姉ちゃんのお名前は(も)マックちゃんです



皆に抱っこされて今から(今だから)人見知りの練習です♪








ねねちゃん、今年も宜しくネ










アンちゃん、去年はビギナーの練習してたのに、我が家が冬眠してる間に2度に昇格してましたよ

あんこちゃん&ママ おめでとう



ハナンが大きなコリーに見えるね♪



アジリティって楽しいわ今年も頑張ろう~

皆さん、お世話になります







我が家にガンバレのポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2016-04-11-Mon-21:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-12-Tue-17:34

No title

近所にコリー飼ってる人がいるけど
デッカイよ
走ると長い毛が揺れてカッコイイよん♪
2016-04-14-Thu-22:29

みゆきんさん

そのコリー、知り合いのコリーかも!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME