切り株ブラザーズ☆特訓中


切り株ブラザーズになる為に特訓中です

無理矢理乗せて見ました



へっぴり腰でだめだわ(T-T)トホホ






チャリちゃんにも切り株ブラザースのミッションを





チャリちゃん、御柱物色中







切り株見当たらず、石に乗ることに









チャリママの誘導で乗りましたよ~







チャリちゃん、スゴイよ!切り株より難しいと思うよ






チャリちゃん『 石の上にも3年です! 』








チャリちゃん『 さとりました 』



何を悟ったかは今度会った時に聞いときますね(笑)







チャリちゃんが石の上ブラザースをやってる頃、我が家も同じような事を(笑)


もっと大きくて根元から切ってる切り株を探してました

レオン『 あった 』



あ、良いかもね♪

レオン、ぴょんして!



やはり、レオンにはこれが限界かも(笑)






ハナン、乗って!

ハナン『 はーい 』



ハナン切り株(低め)ブラザースできた!





御柱、物色中





いつまで続くのかな?





チャリちゃんにお疲れ様のポチ下さいな
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
20:17 | 徒然日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コリー開き第2段☆リアミル家 | top | 目指せ!切り株ブラザーズ

Comments

# No title
名犬だべさ♪
by: みゆきん | 2016/04/09 15:59 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
そうだよね『名犬』だね
\(^-^)/\(^-^)/
by: レオンママ | 2016/04/11 12:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1614-881a636a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)