2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
目指せ!切り株ブラザーズ
2016/04/06(Wed)

次のミッションはこれ

切り株の上に乗って後姿を撮る



左がお兄ちゃんのブルーマールのエルモくん
右が弟のセーブルマールのベリーちゃんです

我が家と同じ色~♪ちょっと(かなり)嬉しいです


『 ぴょんして! 』と、言うと、飛び乗るそうです。

それって凄い芸?技?匠!だと思うんですけど!


広いテーブルとか、トリミング台ならともかく、お尻がやっと乗る位のスペースしかないのに?








ランにこんな椅子があるので、これにレオンとハナンを乗せる!




ハナンは無理ね~ハナンはじっとしているのが苦手。まして、ランでは走ったり飛んだりしていたいからね






レオンしかいないね!







頼むよ、レオン








いきなり飛び乗るなんて出来ないよね







私がお手々を持って椅子の上に置く







お手々を置いたらご褒美



これを繰返し、なんとか自分から椅子の上にお手々を乗せるようになりました。






私『 ぴょんして! 』

レオン『 はい、かーさん、切り株ブラザーズですよ! 』



どや顔のレオンです(笑)

全然切り株ブラザーズじゃないから!
ほど遠いから



今日はここまで!また、練習しようね









ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 徒然日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07 21:53  | | #[ 編集] ▲ top
- 大きさが違うような~(^_^;) -
エルモ&ベリーちゃん、上手に乗ってるね。
お座り出来るなんてびっくりやわ。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

レオン君の方の木は、エルモ君達の木より小さくない?
レオン君が顔を乗せてるのが可愛いね。(^^♪
両手を置けただけでも立派よ~☆彡
2016/04/07 22:34  | URL | ルナ母さん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- Re: 大きさが違うような~(^_^;) -
エルモくんとベリーちゃん、神業よね☆

レオンにはもっと大きな切り株を探してみることにします。ルナちゃんも大きな切り株に乗ってみて~♪
2016/04/11 09:40  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1613-ecfe8753

| メイン |