☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

コリーの開き第2段☆完成


目標にしているのはこれです!



激戦区の関東ブロック優勝

大きさともふ度がゴージャスカッコイイ!






我が家もあれから、特訓を重ね



もうちょいだね、後5センチ

つか、 もふ度ゼロ ペラペラ兄妹、その上貧相







どうかしら?










それなりに(笑)完成しました~



東北ブロック優勝です、今の所ね(笑)

ポイントはお耳のフライングゲット┓(∵)┏





レオン&ハナン、お疲れ様



夕陽に輝く兄妹、ステキ~親バカが止まらない~(爆)




次のミッションいくよ~



ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

きゃー!!お耳のフライングゲットまで!!
芸が細かいわ!!
さすがね。激かわデス!
  • posted by わるいひつじ 
  • URL 
  • 2016.04/06 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

親バカは止まらくていいよ。
超かわいい^^
毛並みすごくきれいだよ。色合いも二人そろうとばっちりだね。
レオンちゃん隣のハナンちゃん物静かにお座りして笑
走りたいのじっと我慢^^
  • posted by satoko 
  • URL 
  • 2016.04/06 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごい!すごい!コリーの開き、上手く出来たね~☆彡
セーブルマールとブルーマールの毛が、きれいにマッチしてる~。o@(^-^)@o。
レオン君、ハナンちゃん、お疲れ様~(^^♪
もちろんレオンママさんもね。o(^-^)o

みんな、親バカよね~(*^m^*)
親バカは、癒してもらってるお返しやと思ってま~す。(^^♪
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2016.04/06 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

わるいひつじさん 

なんとか上手くいったわ(--;)ふう

ラスくんとNICOちゃんで
親亀の上に小亀を乗せて~♪
やってみてくださいな。
まだNICOちゃんが小さな今がチャンス☆
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.04/06 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

satokoさん 

レオンとハナンをヘトヘトしてから
写真撮影したの(笑)
もう、疲れて過ぎて逆らう気もない?(爆)
こんな事してる時が楽しいわ♪
親バカ万歳\(^-^)/
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.04/06 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

レオンもハナンも私も疲れたわ(笑)
でもね、癒されるショットが撮れたから大満足よ\(^-^)/
親バカで幸せね(^_-)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.04/06 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター