コリーの開き☆第2段


今、密かにブームなんですよ(笑)

2頭のコリーがぴったり寄り添う後ろ姿!

すっごく癒されるのです



我が家も挑戦です



まず、並べる、それも密着



レオン、一人っ子が4年と長かったせいか、ハナンとくっつくの苦手なのです。

人とはベッタリのレオン、自分を人だと思ってるのかもね(笑)

だからコリーの開きもなかなかできませんでした






目は口ほどにものをいう







密着する度、わさわさ動くレオン















うーん、後数センチだね




今日はここまで、また頑張ろうね


これ、間もなく大流行しますよ

皆様もやって見て~お写真アップしてね






ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
22:11 | 徒然日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マルカン大食堂で作戦会議 | top | 梅、満開~♪

Comments

# No title
レオンくんの表情がぁ~!
わかりやすくて可愛すぎ~!!(笑)
それにしてもこのふたり、
後姿も最高に綺麗だね~
うっとりします。美しいわ。
by: わるいひつじ | 2016/04/02 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
レオン君ハナンちゃんと同様にリアスとミルコも苦手です(@_@;)レオン君助けを求める姿かな!?可愛い表情(^_-)ミルコは全く動かないからリアスを隣まで動かし写真撮ってます(笑)
by: リアミルママ | 2016/04/03 00:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
十分にピッタし寄り添ってるよ
こっちは、新人チェリーに振り回されてるプリンの反抗期やってます
by: みゆきん | 2016/04/03 16:10 | URL [編集] | page top↑
# わるいひつじさん
レオン、可笑しいでしょう(〃゚艸゚)プププ
でもね、くっつくのが苦手なの(--;)

ラスくんとNICOちゃんの開き
楽しみにしてますよ~o(^o^)o

開きの次はこれね(^_-)

by: レオンママ | 2016/04/03 23:12 | URL [編集] | page top↑
# リアミルママ
リアスくんとミルコくんも?
(〃゚艸゚)プププ
ぴったり寄り添ってくれたら
見てる方は癒されるよね~o(^o^)o
by: レオンママ | 2016/04/03 23:15 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
後五センチ寄り添って欲しいわ!

(〃゚艸゚)プププ
パピ子に振り回されるのは楽しいよね~o(^o^)o
by: レオンママ | 2016/04/03 23:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1610-1219472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)