2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
春間近?☆ラン徒然
2016/03/25(Fri)

最近のドッグワン北上、こんな感じです



梅の花も咲き、芝が少しずつ緑になってきてますね






でも時々雪がちらつく事もあるのです



春は長~く楽しみたいのでゆっくりでいいよ~。





ガウちゃんはいつも浮き浮き~







外の水道も使えるようになりました♪







この水道の水を飲む時、ちょっと高い位置からなので、(空気も吸い込み?)必ずむせます








ランからのお知らせです




今までは月曜日がメンテナンスデーで、邪魔にならないように遊んでOKだったけど、完全にお休みになるのよ。

楽しみが7分の1も 減ったわ

でも、火曜日でも祝祭日は遊べるからね♪


さ、今日もランに出動だよ







ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | ラン徒然 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
豪快な水の飲みっぷりだワン
2016/03/25 13:22  | URL | みゆきん #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/26 12:17  | | #[ 編集] ▲ top
- No title -
良かった。5月3日帰る日も午前中ドックランで遊べますね。
後は去年みたいに天気になって欲しいだけです。
2016/03/28 21:35  | URL | 西の星 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- みゆきんさん -
上手でしょう?!
お水入れを持たないで出掛けられるから楽チンよ(^_-)
2016/03/30 02:02  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- 西の星さん -
今年は去年より早いような気がします。
去年は山桜が咲いてましたけど、今年はどうかな?
2016/03/30 02:05  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1606-af0c5a32

| メイン |