☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-03-21-Mon-23:43

かのこ一家


今日、すれ違いであえなかったかのこ一家

去年、アップしてなかったお写真をドドッと行きますよ。

すっごい動画もあるんだけど、それはまた今度ね(アップの仕方を毎回忘れてる)







暑かった9月

かのこちゃん一家がランに遊びに来てくれました♪







グレイハウンドのかのこちゃん、かっこいいね

世界一足が早い犬種よ












ちなみに、世界一手が早い犬種はコリーだと思う(笑)

この日も、秋田美人のかのこちゃんママに猛アタックのレオン



手じゃなく足が早い方が良いんだけどな






かのこちゃんママから離れない



暑い日に熱いよね












すみれちゃん、レオン、レオンくん








チロルちゃん、美人だね






レオンとレオンとレオン



3レオンなのにまとまり全くナシ(爆)





レオン、かのこちゃんが気になる?










お耳大好き~







ハナンもいますよ♪








大好きなディスクで遊んでました♪









楽しい昼下がりでした♪

かのこちゃん一家の皆さん、ありがとうございますm(__)m







かのこちゃん一家がにありがとうのポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME