☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

レオン☆3才[追記]

3才になりました~



まだ3才? もう3才? ずっとこのままでいて~
母さんも永遠のセブンティーンでいるから (゚゜;)バキッ☆\(--;)ナンジュウネンマエジャ

体重 21キロ弱(相変わらず痩せてます・・・トホホ)
好きな人  サロンのお姉さん(迎えに行っても帰ろうとしません・・・トホホ)
好きな食べ物  いちご(あまおう)

まだまだやんちゃ盛り 
ちっとも落ち着きませんがこのままでいて欲しいです∞

同胎のヴァニラちゃん、ルナちゃん、クヌート君・・・おめでとう
後は分からないですけど良いお誕生日を迎えて下さい


追記
ブリーダーさんが教えてくれたので書き直します_〆(.. )

同胎のヴァニラちゃん、ルナちゃん、クヌート君、ティアラちゃん改めておめでとう




3才になったレオンにワンクリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

v-308 Happy Birthday Dear レオン君!!v-425

今日はウマウマ食べさせてもらってね!by かのゴンv-238

レオン君、体重21キロをキープしてるんだね~
花音は、2キロ落ちて22キロ!!になりますた~v-411
18キロまで落としたいんだけど・・・・無理かな??

おめでとう(*^▽^)/ 

レオン君、3歳の誕生日おめでとう
ほんとに あっと言う間に3歳だね

これからも 元気でいて欲しよね
追伸…ただ今私 インフルエンザにかかり
ヴァニラの誕生日は延期なの
  • posted by あずきママ 
  • URL 
  • 2011.02/03 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

流花・桃花ママ さん 

ありがとうございますv-290
体重は8ヶ月のままなんです・・・・v-292
男の子だから27キロぐらいが理想なんですよね。

かんちゃんの理想の体重は18キロなんですかv-286
人もわんちゃんも体重管理って大変ですよねv-516

今日は節分、レオン用「恵方巻き」を作ってあげようかなと思ってますe-275
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.02/03 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

あずちゃんママ 

ママ、ありがとうネ
e-402ヴァニちゃんもおめでとうe-313
ヴァニちゃんもレオンも元気で誕生日を迎えられて良かった~e-370

あとはママが、しっかり食べ&しっかり寝て、早く元気になってくださいe-271 レオンと祈ってますv-421
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.02/03 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

やった~^^おめでそう 

レオンちゃん3歳ですか。
若いですね、まだまだこれからです。
男の子は3歳ぐらいまでやんちゃで甘えん坊ってブリーダさんがいってました。
女の子は一歳ですって落ち着くの、うちの子期待はしてませんが笑

男の子は甘えたで可愛いですよねv-238

体重丁度いいですよ、あまり重いと大変。
マリンの母親が20キロぐらい、って言ってるのでその辺で維持させないとね。

体重管理は難しいですね~また教えてくださいね。

レオンちゃん、ますます男まえでモテモテv-237

お誕生日ディナーはケーキかな、イチゴかな。
レオンちゃんv-221  マリンのボーイフレンドになってね^^
  • posted by satoko 
  • URL 
  • 2011.02/03 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

satokoさん 

ありがとうございますv-291
体重管理なんてしてないんですよ~、レオンは一人っ子だからだと思うのですが、食べたい時に食べたいだけ食べてお終い! おやつのジャーキーだって気が向かなきゃたべません。
でも、他のワンちゃん達といる時は食べます。環境かもね~。

レオンをマリンちゃんのボーイフレンドにして下さいねv-346ヽ(^o^)丿ワーイ
やったね、レオンv-318

お祝いはお肉とケーキでした~e-313
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.02/03 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう!! 

レオンくん、3歳おめでとう!!
本当、いつまでも3歳のままで居て欲しい
よね♪ 一番脂がのって美味しい年頃です。
今年も名犬レオン大活躍楽しみにしています^^

それにしてもアイコンタクト、ナイスアイデア^^
  • posted by jojo父 
  • URL 
  • 2011.02/04 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう♪ 

HAPPY BIRTHDAY レオンく~んv-315

3歳になったのね~
いつまでもやんちゃな子どものままでいて欲しいママの思い・・・
とってもよくわかるわ~
愛情たっぷりのレオンくん、これからも元気いっぱい頑張ってね!
  • posted by ふーまま 
  • URL 
  • 2011.02/04 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

JOJO父さん 

ありがとうございますe-454
ナイスアイデアはJOJO父さんから聞いた事もヒントになったんですよ~e-287 母さんが何をしでかすか分からない、ちゃんと見てなきゃっ!!て思わせるようにしたんです。この調子でよそ見をさせないようにしe-134e-267名犬レオンにしたいと思ってますe-279 
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.02/05 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふーちゃんまま 

ありがとうネe-349
そういつまでもこのまま・・・・e-459
レオンからたくさん愛情e-419をもらってますよ~e-266
いつでも一緒e-266ずっと一緒
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2011.02/05 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター