☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-03-07-Mon-13:37

プリジルっ子☆2才


プリジルっ子達、今日2才のお誕生日を迎えました~

お誕生会はイブの6日日曜日にランの1エリアを貸し切って開催

この日の貸切ランの状態は最悪(泣)



泥んこ過ぎるこの子はベルちゃん(幼少名ほくろちゃん)  

2016-3-6-1.jpg




オーナーさんたちが腕によりをかけて作ってきたお料理がいっぱい(お写真なし)

いやしい系のレオン、サンドイッチを咥えて逃げた~!

直ぐ御用になりお縄に・・・

でもベルちゃん家のお姉ちゃん達になでなでされてご満悦のレオンでした~(^-^)

2016-3-6-2.jpg


汚れないように雪の上で遊びました~ささやかな抵抗?

ベルちゃんパパにディスクを投げてもらいました~♪


2016-3-6-3.jpg



プリジルっ子達とたくさん遊んだハナンもご満悦~

2016-3-6-4.jpg



記念の写真を撮りましょね~♪

2才のお誕生日おめでとう


2016-3-6-6.jpg

左から メルちゃん、ピースちゃん、アニーちゃん、ジルくん、はるくん、プリちゃん、サリーちゃん、ベルちゃん

今年は全員集合ならず(泣)

来年は親子兄弟が元気で集まれますように

去年のお誕生会→プリジルっ子☆1才






ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2016-03-07-Mon-20:40

お世話になりました~ヽ(^o^)丿

ご一緒できて嬉しかったです~(*^_^*)
できれば毎年の恒例にしたいです(^^ゞ
そのときはお付き合いお願いしますねヽ(^o^)丿

レオンくんお腹大丈夫でしたか?
お腹弱いのに失敬するのはペンも一緒(--〆)
あげたいけど、その後のこと思えば心鬼にしないとね!(^^)!
2016-03-08-Tue-12:23

エミちゃんママ

アニーちゃん、お誕生日おめでとう\(^^)/
毎年恒例がいいよね。
押しかけますよ~我が家(笑)

レオン、大丈夫だった(*^-゚)vィェィ♪
心配させてゴメンネm(_ _)m

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME