ハナン女装する


今日はひな祭りですね

ハナンのお祝いは、、、、ご馳走ではなく、いつもよりいっぱい遊ぶ♪かな。。。

女子の皆さん、良いひな祭りを~ヾ(・∀・)ノ

2016-3-2-4.jpg










ハナンでしゅ

ジョソーさせられたでしゅよ

2016-3-2-1.jpg





オサラのいろともぴったし

2016-3-2-3.jpg

コーディネートはこーでぃねーと!  なんちって




お~モーレツ  おがわローザでしゅ

2016-3-2-5.jpg

しってるひとはなかなかのおとしごろ、かあさんとおなじかな(ほっといて)






にあってましゅか?

2016-3-2-6.jpg

おなごのこしはひやしちゃダメでしゅからね




このワンピース、着せやすく、脱がせやすいのでハナンも嫌がりません(*^-゚)v♪

動き易いし、脇に余裕があるので毛玉にもならずナイスですね♪





ご訪問ありがとうございます☆激励のポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
02:11 | ハナン | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ランランラ~ン♪ | top | ラッシュちゃん来ランその3

Comments

# 女装って~(*^m^*)
タイトルを見て、レオン君・・・でないし~やったよ。(^▽^)
ハナンちゃん、可愛いお洋服を買ってもらったね。(^^♪
お尻までスカートがあるから、雪の日も大丈夫やね。

レオンママさんより相当上の私はこーでぃねいとも
ローザさんもバッチリ知ってるよ。(^▽^)

そちらの雪も、そろそろ溶けてなくなるシーズンかな?
今日、こちらの日向は17度よ~(*^m^*)

by: ルナ母さん | 2016/03/03 14:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
素敵なワンピースざます♪
by: みゆきん | 2016/03/04 13:44 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
お転婆ハナンもワンピースを着ると
女の子らしく見えるよね~(*^-゚)vィェィ♪

うふふ(^ー^* )フフ♪
良かった、分かってくれる人がいて☆
by: レオンママ | 2016/03/08 12:05 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
でしょ!でしょ!!
お気に入りなの~♪
by: レオンママ | 2016/03/08 12:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1596-9d5850fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)