こまちちゃん☆来ラン♪


ハスキーのこまちちゃんが雪を求めてランに来てくれましたよ~♪

2016-2-12-2.jpg

ハスキーは雪が似合うね





お写真ピンボケすぎてアップできないけど

レオンはこまままにおちりを心ゆくまでなでなでしてもらいましたよ♪

撫でられたい隊員のレオンだもんね♪

撫で隊隊長はこままま!  だね(^_-)-☆




こまままにディスクを投げてもらうハナン

2016-2-12-3.jpg

お写真ないけど、こまちゃんパパにも投げてもらったよ~♪

こまちゃんパパ、投げるのが上手いの! なんでそんな上手いの? 





女の子同士で☆パチリ

2016-2-12-4.jpg





ツーショット☆

2016-2-12-5.jpg





皆で~☆ ハナン、美声を披露・・( ̄▽ ̄;)

2016-2-12-6.jpg





2016-2-12-7.jpg




こまちゃ、また雪が積もったらおいでネ



パパさん、ナンバー忘れないよ(^_-)-☆



詳しくは こまちのほっぺ  コリー犬☆レオンくん&ハナンちゃん  見てね(^_-)-☆


こまちゃんと初めて会ったのは4年前の犬っこまつり・・・

懐かしくて前のブログを読みかえしてみたよ

犬っこまつり

こまちゃんが写ってるのは

犬っこまつり わんちゃん編 と  犬っこまつり 番外編

懐かしい~この年は大雪だったね。行く時も帰りも運転が大変だった~

でも、どんな事も楽しい思い出だね(^-^)

こうゆう時ブログやって良かった! って思います♪






ご訪問ありがとうございます☆激励のポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:36 | 友達ワンコ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
作戦会議☆2016.2 | top | ヴァニちゃん☆来ラン写真2

Comments

# No title
お~、こまちちゃん久しぶりだよねぇ~(^o^)
うちもここ数年会ってないなぁ(^^;)
こっちのランより、そっちの方が会えたりして・・・。

今度行くねぇ~(^^)/
by: ラッシュパパ | 2016/02/16 16:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
きゃーうちのメンコちゃんだけでなくワタスまで載せていただいて~~
ハナンちゃんには遊んでもらって楽しく、レオン王子にはもふもふ三昧させてもらい幸せな時間でした\(^o^)/
あの運命の(←大げさ?笑)犬っこから4年。早いですね~しみじみ。
今年の犬っこは気温が高く、雨が降ったこともあり大変だったとか。
(犬の雪像の耳が取れたり、雪の屋根が崩れたり)
これからも色んな出会いが待っているかと思うとちょっとワクワクしますね♪
by: こまちママ | 2016/02/16 21:18 | URL [編集] | page top↑
# No title
わぉおおおおおお~ん
by: みゆきん | 2016/02/17 21:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2016/02/18 15:51 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
近くでもなかなか会えない事ってあるよね。
うん、こっちで会おう~(笑)
待ってるよ、ラッシュちゃん
by: レオンママ | 2016/02/22 01:56 | URL [編集] | page top↑
# こまちちゃんママ
遊びに来てくれてありがとう♪
たくさん遊んでもらってレオンもハナンもご満悦でした。
懐かしいね、大雪の犬っこ祭♪
思い出してニンマリしてました(笑)
by: レオンママ | 2016/02/22 01:59 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
ニャー!
by: レオンママ | 2016/02/22 02:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1591-6cd41916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)