☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-02-14-Sun-20:24

安心してください!はいてますから。


まだ2月だというのに春の陽気のレオン地方

昔は一番寒い月だったのにね

ランも雪が解けてこんな感じ





レオンはこうゆうとこを歩くのが大好き








で、当然前足がこうなるキャー





これを取り除いて、洗って、ドライヤーして、ブラッシングして、コリーになるまでがとっても大変なの



そしたら、かあシャンが優れものを作ってくれましたよ☆




コリー用レッグウォーマー!参上



フリンジが入れやすかったよ♪






雪玉も付かないし








ランの端っこ(落ち葉がいっぱい)を歩いても何も付かない♪



お腹と後ろ足にちょっと枯れ葉がついたけどね







安心してください!はいてますから



お家に帰ったらサッと脱がせるだけ

汚れも落ちやすいし、洗っても乾きやすく、とっても楽チン(これ大事)

ランの芝が乾くまで毎日履くわ♪


桜の花がらシーズン、落ち葉シーズン、朝露、雪玉 等々 年中使えそうね~

かあシャン、これはコリーの救世主?物!よ



かあシャンのblogはこちら→わんことかあシャン







ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2016-02-14-Sun-22:33

No title

このレッグウォーマー、イイネ!

フリンジについた小枝とか引っかかっちゃって、とりにくいものね・・

我が家は、よくハイキングに行くから、これあったら重宝するかもしれない!!

かあしゃんブログへ行ってくる!!(笑)
2016-02-14-Sun-22:45

ルナもあるよ~♪

ルナはピンクで作ってくれたよ。
今のところ、雪は降らないし、枯れ葉もあんまり付かないから
スタイとバックと一緒に大事に置いてるよ。

アハハ・・・今、バイト用のCM(だったよね)でも、してるよね。(^▽^)

それにしても、例年の2月はまだ雪溶けしてないでしょう?
こちらも2月に日向とは言え、20度は始めてよ。
私は、毎年今年みたいだと嬉しいんやけどね。(*^m^*)
2016-02-14-Sun-23:00

No title

レックウォーマー最高♪
近所で飼ってるコリーの飼い主さんに教えるわ
でも笑っちゃった( *´艸`)
2016-02-22-Mon-01:44

あずきママ

これね、優れモノよ!
レオンは毎日着用してるけど、本当に楽♪
オススメする(^_-)
2016-02-22-Mon-01:47

ルナ母さん

こっちはもう雪解け
雪の下から枯れ葉がたくさん出てきてたいへんなのよ(T-T)
でも、この レッグウォーマーのお陰で楽チンよ~☆もう手放せないわ。
2016-02-22-Mon-01:49

みゆきんさん

コリー飼いの人に教えてあげて!
これは優れモノだもん☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME