ヴァニラちゃん☆ランの会員になる♪


立春が過ぎ、陽射しも温かくなり、
日もぐんと長くなりましたね。

5時の閉園まで遊べるようになりました♪






あずきママが旅行記をアップしてましたよ~見てくださいね

blogはこちら→Seven Lady-One Boy





ヴァニラちゃん、ランに到着

お写真を撮りますよ~(*^.^*)



あずきママと受け付けのお姉さん、頑張ってたのね(笑)





ヴァニラちゃんがランの会員になってくれました~♪







続くよ






ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
02:15 | 友達ワンコ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
孤独のグルメ | top | レオン8才☆イラスト

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1585-8382e235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)