☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-02-02-Tue-20:39

ヴァニラちゃんとレオン

お写真の整理がつきません(--;)

でも、前に進まねば!



ふと、レオンがヴァニラちゃんに気がついた瞬間



『あれ、もしかしてヴァニラちゃん?』







ストーカー化したレオン



『ねぇねぇねぇ』







ヴァニラちゃん、迷惑そう



『そうだよね?!そうだよね?!』







しつこい、、粘り強いレオン



『ほら、やっぱりヴァニラちゃんだ』










あずきママ手作りのおやつを一緒に食べたね。



あずきママの手、真っ赤っか!
寒かったよね






仲良く行き倒れ(笑)



『一緒に寝るのもひさしぶりだね』




レオン、細いあずきママの足を何度も何度も暖めてあげてたよ、優しいね

と、いうことにしておこう




ちまちま続きます





ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME