2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ゆきあかり~☆ラン徒然
2016/01/31(Sun)
ドッグワン北上の雪灯り



おおっ!灯篭ができてました~☆






いっぱい作ったのね!









上手ですね~☆









点灯















あれ、一際目立つ灯篭がありますね~(笑)






これは数日前に私が作った灯篭、良かった溶けてない!







レオン、焦げるよ!







ハナンには退屈だよね(笑)








暗くなる前に帰ってきたので、シャンちゃんママにお写真戴きました。

















去年、ここから旅立った159のワンちゃん達の為にと灯篭を作ったのです。

去年だけだはなく、全てのワンちゃん達と飼い主さんが優しい気持ちでいられたら良いですね。



ドッグワン北上さん、ありがとうございますm(__)m




ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | ラン徒然 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
雪が少なくて羨ましいわ
少しこっちの雪を持ってって~♪
2016/01/31 17:29  | URL | みゆきん #-[ 編集] ▲ top
- みゆきんさん -
雪まつりの会場に欲しいよー!
2016/02/01 22:37  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1579-eb4a7dba

| メイン |