☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-12-27-Sun-23:49

走り納め☆ラン徒然


夕べから降っていた雪で銀世界のレオン地方

今日はランの走り納めに行ってきましたよ




スノーウェアを着ると犬種不明(笑)
つか、正体不明(爆)







白銀ランラン



今までずっと雪がなくて楽だったのにね

でも、雪のランはちょっとだけど楽しかった♪






黒ラブのあさひくん、大きくなってるー



黒ラブらしくとっても元気!だけど、ちょうど良い距離感を持てるお利口さん






ポポちゃん






銀ちゃん、来るなり御用に(笑)



この後、アサヒくんと追いかけっこで盛り上がってました~♪






雪だるま製作中








晴れたり、雪が降ったり、吹雪になったり、でもずっと寒かった








寒くてお水も入れ物も凍ってました








雪玉も小さいけどこんなに作って~☆





今年、ランには何回来たかしら?

ランの休みと、競技会等の遠征の時と、余程の荒天の時にはお休みしてるから

340回位来てるかもね。これって凄いよね



ランの皆々様、今年もお世話になりましたm(__)m

走り初めは1月6日火曜日ですよ






今年も頑張って通ったね!のポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2015-12-28-Mon-20:37

一気に雪景色ですね(^^;)
でもちょっと羨ましいかも・・・。
2015-12-28-Mon-22:43

雪ダルマ作る余裕が羨ましいな♪
2015-12-31-Thu-18:58

ラッシュちゃんパパ

雪はキレイよ~☆
少なかったから、雪掻きしなくて済んだわ!ラッキー♪
2015-12-31-Thu-18:59

みゆきんさん

子供は無邪気よね~☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME