☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

ラッシュちゃん☆来ラン


去年のこの日は(23日)大雪が降って積っていました。

既にカマクラや滑り台も出来てたし、雪を見にハナンの同胎のイッちゃんが遊びにも来ていたね。

その時のブログ イッちゃん☆雪中ランラン♪   9 Collies in 吹雪

今年は雪のない12月。これで済むはずがない!とドキドキしながら過ごしています






ラッシュちゃんも来てくれました~♪





豪腕ラッシュちゃんパパにボールを何度も投げてもらいましたよ



いつ会っても楽しそうなお二人さん





わらわら










仲良し兄弟







仲良し兄妹(偽装?)








♪~記念の写真を撮りましょうね~♪

7collies

ラッシュちゃん、レオン、ハナン、ルークくん、ガウディくん、ハリーくん、ラッシーくん



おしゃべりしてるコリーズ、休んでるコリー、マテが出来ないかも?のコリーも(爆)


楽しい忘年会?クリスマス会?になりました。

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございますm(__)m








7コリーズにイイネのポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わらわらわらわらわらわら
コリーって犬見知りしないのかしら
皆、仲良しね♪
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2015.12/24 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほのぼの写真ばかり~♪ 

皆で撮ってもペアで撮っても、皆嬉しそうよね。(^^♪

こちらはドッグショー以外、コリーを見る事がないぐらいやから
ブルーマールがたくさん居るのが不思議やわ。(*'▽')

お喋り組、リラックス組、なぜか飼い主さん(?)方向を見てるコリーちゃんといろいろバージョンがいいね~(^^♪

楽しいクリスマス会or忘年会になったね。。o@(^-^)@o。

  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2015.12/24 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

雪がな〜い、ドックラン北上の名物雪中ドックラン無しで大晦日を迎えるんですかね。
寂しい〜。
  • posted by 西の星 
  • URL 
  • 2015.12/25 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

別世界だったのね 

去年の今頃は銀世界だったのね⛄
今年は暖かくて楽だけど、ルーク君に雪のランも体験してもらいたかったわね(^_-)
噂の貴公子ルーク君に会えて楽しかったわ。
  • posted by HGマム 
  • URL 
  • 2015.12/25 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

みゆきんさん 

ラッシーくんは犬見知りするかも。
多分自分はヒトだと思い込んでる(笑)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.12/25 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

ほのぼの写真よね
ハナンをたっぷり走らせた後だから、お座りもフセもバッチリ☆(爆)これがコツ!
ルナちゃんに遊びに来てもらいたいわ♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.12/25 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

西の星さん 

雪、なくて楽です~♪
スキー場にだけ降ってて欲しいな(-o-;)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.12/25 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

久しぶりに行って、らっしゅも楽しそうでした!
でも雪がないのはビックリですね。
ラッシュはこのごろ車によく反応します。
行ったときもワンワン言って、追っかけてた
もんね・・・(^^;)
  • posted by ラッシュパパ 
  • URL 
  • 2015.12/26 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラッシュパパさん 

来てくれてありがとう
ハナン、楽しそうだったね♪
そう、ラッシュちゃん、追いかけてたね
牧羊犬の血が騒ぐ?
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.12/31 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター