2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ルークくん☆来ラン
2015/12/23(Wed)

ルークくんがランに来てくれましたよ♪

競技会の会場でしか会ったことがないので、ルーちゃんが走る姿が新鮮☆



貴公子の割に?俊足






貴公子なルーちゃん、ランに着くなりいきなりココちゃんにモテモテ





ココちゃん、一目惚れしたようです



モテる男はつらいぜ!





ルーちゃんパパに『ほえろ』の特訓中



ちょっと自信なさそうな吠えろの『ワン』ですが、出来ましたよ!

さすがです、ルーちゃんパパ






ガウちゃんとガウるハナン







レオンジャッジは、ガウちゃんに『やめれ』?いいえ、きっと『もっとやれ』(笑)








HGマムが手作りの甘酒を振る舞ってくれました~

とっても美味しかったです、ご馳走様です



誰の鼻?




後編へ続くよ



ルーちゃんに来てくれてありがとうのポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




この記事のURL | 友達ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 甘酒 最高! -
凄く広くて、全速力ではしっても(犬も人も)たとえ転んでも安心して見てられる良質な芝生のドッグランとおいしい甘酒に感激しました。楽しい忘年会になりました!
新年会もよろしくです!
2015/12/24 07:14  | URL | ルーク父 #-[ 編集] ▲ top
- ルーク父さん -
自慢のランです☆

ハナンにたくさんディスクを投げてくれてありがとうございます。手ごたえのあるディスクにハナン大満足してましたね。

今回は晴れていてルーちゃん、弾けてましたね。前回は雨でテンション駄々下がりでしたから(--;)

また、遊んでくださいね。
2015/12/25 22:55  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1558-21f59351

| メイン |