☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-12-16-Wed-23:43

ST連合会☆番外編


番外編です


柴ちゃん、集合です



左がねねちゃんです






甲斐犬です☆カッコいいね



和犬好きのがんねね姉妹、メロメロです






ジルくんも居ましたよ~ジルくんのお写真はこれだけ(--;)ゴメンね。



かぁシャンにスリーサイズを計られる!の図(笑)

手前に見えるのはつむぎちゃんですよ。






帰りは餃子を食べよう!!って事になり、宇都宮へGOGO








人生初☆餃子屋さんのハシゴ(笑)



どれも美味しかったです♪

ナナちゃん家では餃子の爆買いしてましたよ~(笑)






宇都宮市内で発見



盲導犬育成の為の自販機です。






栃木と言えば『餃子』『レモン牛乳』『いちご』ですよね♪



栃木県を漫喫して帰路へ

美味しい遠征でした♪






ご一緒してくれた皆様、お世話になりました。ありがとうございますm(__)m


後日、動画がアップ出来たら見てね(--;)






栃木県ありがとう☆ポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

2015-12-21-Mon-17:04

こんにちは。モモパパです。

栃木といえばやはり餃子ですね。
ボク、餃子大好きなんですよ。
食べた~い。
本場の味を味わってみたいです。
羽根つき餃子おいしそうだな~。
sついでにソフトクリームもおいしそうだな~。
2015-12-21-Mon-19:26

NoTitle

上高地SV下りで餃子を焼いているお店が確か有ったはずですよ。
出来立てが食べれるのでいつも待ち時間が10分以上かかります。
朝早く出た時は車中で朝パンを軽く食べて、朝ご飯はここが多いです。
帰りに食べましたか?
2015-12-21-Mon-20:06

合計いくつ?(*^m^*)

餃子のハシゴで、合計いくつ食べたの~?(^w^) ぶぶぶ・・・
板風の餃子は始めて見たけど、パリパリしてて美味しそうやね。
餃子像まであるんや~(^▽^)

甲斐犬、こちらにも居るけど、ユニークな色合いの毛よね。
甲斐犬は、大人しい仔が多いよね。(^^♪

そちらは、いろんなイベントがあるんやね。
今回は栃木やけど~(^▽^)
こちらのイベントは、私が気がつかないだけかも知れないね。(^_^;)
2015-12-23-Wed-23:11

モモちゃんパパ

さすが餃子の街!
お店がたくさんあるし、どれを食べても美味しいですね(*^.^*)
2015-12-23-Wed-23:16

西の星さん

上高地SAに寄りましたね。
でも、もう暗かったです。
ここでとちおとめのソフトクリームを食べたような記憶がします♪
遠征の楽しみはご当地名物を食べる!も、ありですよね(*^.^*)
2015-12-23-Wed-23:20

ルナ母さん

合計でどれだけ食べたかな?
色んな種類の餃子を頼んで皆で食べたからね(-o-;)食いしん坊?

甲斐犬の色はね赤虎だったかな?

ルナちゃん地方ならもっとイベントがありそうよね♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME