2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ST連合会☆コリー編
2015/12/16(Wed)


かぁシャンとつむぎちゃんが応援に駆け付けてくれました♪



かぁシャン、凄い行動力です☆

当日、私のいる場所を聞いて、直ぐ飛んできましたよ!




レオン、両手に花







ひそひそ 内緒話中?








かぁシャンが『コリーがいる!』っていうので、即行ナンパ☆

競技会の会場でコリーに会うのはとても珍しいです♪テンション上がりました




ジャクリーヌちゃんです



ハナンのお友達のラッシュちゃんによく似ていました。

お顔も、体つきも、お転婆明るい性格も(笑)濃厚な挨拶もそっくり(爆)



ジャクリーヌというよりジャイ子、、、通称ジャッキーちゃんね

ジャッキーちゃん、また会いましょうね


お約束の記念撮影☆



つむぎちゃん、ハナン、レオン、ジャクリーヌちゃん

トライ、ブルーマール、セーブルマール、セーブル 4色揃いました♪




番外編へ続くよ






コリー最高☆ポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 友達ワンコ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- NoTitle -
両手に花に爆笑
2015/12/16 15:26  | URL | みゆきん #-[ 編集] ▲ top
- 嬉しかった🎵 -
今晩は~
正か?!なお声がけありがとうございました(*^^*)

JKCでは滅多に会えないコリー犬種なので、
驚きでした。
そして、まさかのフラボ競技!
これからも頑張ってください~
2015/12/16 19:48  | URL | ハリーママ #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- いいなぁ~ -
うちのコリーもナンパして下さい♪(´ε` )(笑)
2015/12/17 10:29  | URL | ハクたんママ #-[ 編集] ▲ top
- みゆきんさん -
レオン、嬉しそうでしょう?
2015/12/19 10:44  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- ハリーくんママ -
まさかコリーにあえるとは!
本当に嬉しい出会いでした。
ジャッキーちゃん、本当に明るくて元気イッパイのお嬢ちゃん☆ハナンと思いきり遊ばせたいね(笑)
また遠征しますので、宜しくお願い致しますね。
2015/12/23 23:07  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- ハクたんママ -
ナンパじゃ済まないかも
誘拐されるかもよ(笑)
2015/12/23 23:08  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1555-5070b18f

| メイン |