☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

ST連合会☆コリー編



かぁシャンとつむぎちゃんが応援に駆け付けてくれました♪



かぁシャン、凄い行動力です☆

当日、私のいる場所を聞いて、直ぐ飛んできましたよ!




レオン、両手に花







ひそひそ 内緒話中?








かぁシャンが『コリーがいる!』っていうので、即行ナンパ☆

競技会の会場でコリーに会うのはとても珍しいです♪テンション上がりました




ジャクリーヌちゃんです



ハナンのお友達のラッシュちゃんによく似ていました。

お顔も、体つきも、お転婆明るい性格も(笑)濃厚な挨拶もそっくり(爆)



ジャクリーヌというよりジャイ子、、、通称ジャッキーちゃんね

ジャッキーちゃん、また会いましょうね


お約束の記念撮影☆



つむぎちゃん、ハナン、レオン、ジャクリーヌちゃん

トライ、ブルーマール、セーブルマール、セーブル 4色揃いました♪




番外編へ続くよ






コリー最高☆ポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

両手に花に爆笑
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2015.12/16 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

嬉しかった🎵 

今晩は~
正か?!なお声がけありがとうございました(*^^*)

JKCでは滅多に会えないコリー犬種なので、
驚きでした。
そして、まさかのフラボ競技!
これからも頑張ってください~
  • posted by ハリーママ 
  • URL 
  • 2015.12/16 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいなぁ~ 

うちのコリーもナンパして下さい♪(´ε` )(笑)
  • posted by ハクたんママ 
  • URL 
  • 2015.12/17 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

みゆきんさん 

レオン、嬉しそうでしょう?
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.12/19 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハリーくんママ 

まさかコリーにあえるとは!
本当に嬉しい出会いでした。
ジャッキーちゃん、本当に明るくて元気イッパイのお嬢ちゃん☆ハナンと思いきり遊ばせたいね(笑)
また遠征しますので、宜しくお願い致しますね。
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.12/23 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハクたんママ 

ナンパじゃ済まないかも
誘拐されるかもよ(笑)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.12/23 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター