雪山をバックにフラボ練習


今朝のレオン地方 -6℃
県内の薮川(やぶかわ)(本州一寒い所)では-16℃ですって

朝のお散歩、寒かったけど冷たい空気が気持ち良かったりするのです♪

やっとそんな余裕が出てきましたよ(笑)






真っ白な岩手山







所々氷が張ってる~







久々にフライボールの練習をしましたよ








岩手山が見えるかな?







ハナン『フラボはおいちいです



フラボ用ご褒美はチーズです


集中出来てる間は上手くいくけど(当たり前か(笑))
それから先が根性の見せ所よね。そこからが練習!
うーん、まだまだアマちゃん







頑張れハナンに激励のポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
22:09 | フライボール | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チームじゃじゃじゃ | top | レオン、みかんを食す

Comments

# NoTitle
雪は溶けたみたいですね、でも山にはたっぷりの雪が残ったみたいで風が冷たそうですね。
by: 西の星 | 2015/12/11 09:24 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
今日は雨、暖冬ですね。

雪煙の中を疾走するコリーズ☆
いつ撮れるかしら?
by: レオンママ | 2015/12/11 13:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1550-0fe1a411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)