☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-11-27-Fri-02:26

2016カレンダー☆表紙


今年も親ばかカレンダーを作りましたよ~♪

中身は全てレオンとハナン、お友達コリーですけど、それは後で(笑)




表紙です




ばか親カレンダーですね(爆) 笑ってください 

クリスマスにカレンダーを配り

大晦日に年越し蕎麦を食べる図


サンタが重そうでレオンとハナンが可哀想だ!

プレゼントを入れる袋はどうした?

髭がない?


当たり矢より『当たり屋』が良い

割り箸をくわえたら?



┐(´-`)┌ 色々なご意見ありがとうございます

参考にさせて戴き、来年はもっとスゴい?カレンダーの表紙を目指します(笑)


私のバカバカし....意見を受け止め、無理やり 快くご協力していただいた

写真 ジュリアドパパさん→ジュリアドの連絡帳
編集 西の星さん→WEST star house

ありがとうございます

メイキングはこちら  通りゃんせ~♪




カレンダーを押し付けられた方々へ

年末の一週間で良いですから

表紙のまま飾ってね(^_-)






次は中身だよ☆



お疲れのポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2015-11-27-Fri-09:16

ステキです!

カレンダーいいですね!!
レオンくんもハナンちゃんもめっちゃ可愛いですもん!
うちにも欲しいくらいですよ(笑)
コリーのカレンダーってあんまり売ってないんですよねー
店員さんに聞いたら売れないからって( ̄△ ̄)
2015-11-27-Fri-15:40

爆笑
2015-11-27-Fri-21:24

好評?良かった〜。
来年はもっと凄いの.................
作り手として考えておきます。
2015-11-28-Sat-13:12

v-22ハクたんママ
訪問と書き込みをありがとうございますm(_ _)m
コリーのカレンダーって少ないよね。
来年はハク家カレンダー作りましょうよ☆
今からカレンダーを意識したお写真撮ってね(^_-)-☆
2015-11-28-Sat-13:13

v-22みゆきんさん
アリガト(*^-゚)vィェィ♪
2015-11-28-Sat-13:18

v-22西の星さん
蕎麦屋、一部で大好評(笑)
お陰様ですm(_ _)m
来年も表紙作りが今から楽しみです。
西の星家のカレンダーの表紙も考えましょう (* ̄m ̄) ププッ
2015-11-28-Sat-20:09

通りゃんせ~♪の記事の、
レオンママの扮装はいったい何だろう?って不思議に思ってたの~!!!
レオンママ、普段はこんなふうな割烹着を着用してる?割烹居酒屋のママなの?・・・ってね。(笑)
でも、やっと、わけがわかったよ~!!
カレンダーの撮影だったのね。
すごく凝ってるね!!ステキ!!
2015-11-28-Sat-20:56

西の星家のカレンダー表紙はオールドファッションの表紙がメインです。
2015-12-04-Fri-01:10

v-22わるいひつじさん
割烹着姿、笑えるでしょう (* ̄m ̄) ププッ
似合ってるかしら? (爆)
2015-12-04-Fri-01:16

v-22西の星さん
オールドファッション☆素敵ですよね(^-^)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME