☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-11-17-Tue-12:31

みちのくコリーオフ☆その2


雨で地面が濡れていたり泥んこだったりしているのですが、お構い無しのレディース







公園でのお水の飲み方講習会です(笑)








お水の飲み方を学んだシエル坊っちゃん



貴公子なルーちゃんはパパさんの手からお上品に飲んでいます




ゴローちゃんも部活飲みできたね!






ゴローちゃんとシエル坊っちゃんのツーショット



まだ6ヶ月のシエル坊っちゃん、もっともっと大きくなるんだよ





ハナンがお気に入りのシエル坊っちゃん♪



叱られても叱られてもハナンにベッタリのシエル坊っちゃん、可愛いね♪





絶品ソフトクリームを待つ、マール軍団






ソフトクリームに目のないイヤシ イ系







シエル坊っちゃん、初ソフトクリーム






ルーちゃんはお行儀よく








ゴローちゃん、ソフトクリームに見向きもせず寛いでます♪







よーく見ると野良コリー








ランには貸しきりスペースがありました。ディスクで遊ぶ~♪ハナンがキャッチして、シエル坊っちゃんがレトリーブ(笑)







ディスクドッグになりまつ byシエル















昼前は雨が降ったりしましたが、午後は青空まで出ましたよ!



楽しく遊んだコリーズ♪

私たちもコリー談義に花が咲き、楽しい一日を過ごしました。

コリーが取り持つ縁、素敵ですね。

次回、オフ会で雨が降ったらワンコプールが良いかもね(^_-)




☆雨の日の教訓☆

土や枯れ葉まみれのコリーズ
当然、人も泥んこ(T-T)
今度は自分の着替えも持つべきだね!



家に着くまでが遠足!と、言いますが、まだまだです(笑)私たちコリー飼いはシャンプー(お腹まででしたけど)するまでが遠足ですよ~♪ by U子

名言だね






コリーって良いね☆ポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

2015-11-18-Wed-19:03

こんにちは~。モモパパです~。
コリーちゃんのオフ会。
みんな楽しそうですね~。
かわいいコリーちゃんがおぱいだぁ~。
ウチの雑種の2わんずも参加してみたいな。
2015-11-19-Thu-15:43

部活飲みに爆笑よ♪
2015-11-23-Mon-14:14

v-22モモちゃんパパ
オフ会、楽しかったですよ~♪
いつかモモミオちゃん達にも参加して欲しいわ(´∀`)
2015-11-23-Mon-14:15

v-22みゆきんさん
部活のみって笑うとこ?  (爆)
2015-11-25-Wed-08:44

ここのラン凄いね~~日チン僕のランはどこまでも広くてうらやましいわ。

公園でのお水の飲み方、まだマリンは上手にできないの。講習会へまた行かないと笑
マスターしたら便利よね。

ソフトはみんな大好きだね。
コーンのところもパリパリと美味しそうに食べちゃうしね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME