☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

狼犬カーリーちゃん



パソコンの前で気絶してしまう病、再発してました(--;)

先月、広域公園で開催のペットワールドのワンコイベントに行ってきました~♪





HEROさんがカーリーちゃんと来てくれましたよ。

たくさん、お写真撮ったのがどこかへ消えた(T-T)

見つかったらアップしますので、、、





カーリーちゃん、人懐こくてとっても可愛いのです









ワンコイベントの後、ドッグランに移動


♪~記念の写真を撮りましょうね~♪



カーリーちゃん、セクシーですね



カーリーちゃん、また遊びに来てね


HEROさん、体調が悪いのにわざわざお越しいただきありがとうございます

また、あそんで下さいね





お写真、見つかり次第アップします。





可愛いカーリーちゃんにポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター