狼犬カーリーちゃん



パソコンの前で気絶してしまう病、再発してました(--;)

先月、広域公園で開催のペットワールドのワンコイベントに行ってきました~♪





HEROさんがカーリーちゃんと来てくれましたよ。

たくさん、お写真撮ったのがどこかへ消えた(T-T)

見つかったらアップしますので、、、





カーリーちゃん、人懐こくてとっても可愛いのです









ワンコイベントの後、ドッグランに移動


♪~記念の写真を撮りましょうね~♪



カーリーちゃん、セクシーですね



カーリーちゃん、また遊びに来てね


HEROさん、体調が悪いのにわざわざお越しいただきありがとうございます

また、あそんで下さいね





お写真、見つかり次第アップします。





可愛いカーリーちゃんにポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
22:09 | 友達ワンコ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近のレオン | top | かのこちゃん一家

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1534-622a5da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)