2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
かのこちゃん一家
2015/11/04(Wed)

今日、すれ違いであえなかったかのこ一家

去年、アップしてなかったお写真をドドッ行きますよ~♪






暑かった9月

かのこちゃん一家がランに遊びに来てくれました♪







グレイハウンドのかのこちゃん、かっこいいね

世界一足が早い犬種よ












ちなみに、世界一手が早い犬種はコリーだと思う(笑)

この日も、秋田美人のかのこちゃんママに猛アタックのレオン



手じゃなく足が早い方が良いんだけどな






かのこちゃんママから離れない



暑い日に熱いよね












すみれちゃん、レオン、レオンくん








チロルちゃん、美人だね






レオンとレオンとレオン



3レオンなのにまとまり全くナシ(爆)





レオン、かのこちゃんが気になる?










お耳大好き~







ハナンもいますよ♪








大好きなディスクで遊んでました♪









楽しい昼下がりでした♪

かのこちゃん一家の皆さん、ありがとうございますm(__)m







かのこちゃん一家がにありがとうのポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 友達ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1533-88359c32

| メイン |