2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
レインコート
2015/11/04(Wed)


ハナンのお友達が、フルガードタイプ(手足がそれぞれ)のレインウェアを着るとしゃがんでシー出来ないらしいのです。

それで、サイズもほぼ同じハナンを計ってもらい、マント型のコートを作ってもらいました。


ジャーン!


レインコートです



モデルが苦手なハナン、衣類のモデルは特に苦手(爆)







レインスヌードも一緒に!



ハナン、もう泣き出しそうです(爆)



レッグウォーマーもあるのですが、モデルがもう限界みたいなので、ここまで。



これでしゃがんでシーできますように




作って戴いたかあシャンのblog→ワンコとかあシャン


手直し等なんでもOKですからね~♪






フルガードタイプ着用のハナン
運動しても汚れなくてよいのですが、時間が経つと毛玉が出来るのです

マントタイプで動き回ると、着崩れして汚れるし、今の時期だと、内腿に枯れ葉等の汚れがビッシリ着いて恐ろしい事になります

毛玉と枯れ葉、どっちを取るか悩みの種です。


良い案があったら教えてください。


レインコート完成おめでとうのポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 徒然日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
これからの季節、ワンも
さむいよね!

素敵な贈り物ありがとうございました(^^)/

今度ランでコラボしようね(^_^)v
2015/11/04 20:10  | URL | ラッシュパパ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/04 20:23  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。モモパパです。
ハナンちゃん。
レインコート姿。
なんか嫌々着てるみたいですね。
しっかりモデルとしてのギャラはもらったのかな。
ハナンちゃん。
もらえるものはしっかりともらわなきゃね。
あははははは。
ウチのモモも雨の日はレインコート着てお散歩に出かけますよ。
ワシャワシャ感が気になるようですが。
2015/11/05 20:12  | URL | モモのパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
かあシャンさんに、レインスヌードやレッグウォーマーを作ってもらったよ。
お父さんが退職して、雨の日はアーケードに行くので使わないまま置いてるわ。(*^m^*)

ハナンちゃんのお友達はデリケートなんかな?
ルナもフルカバーは平気やわ。
ハナンちゃんはフルカバーで大丈夫なんやね。
プププ・・・ハナンちゃん、「もういいかな~」のアクビかな?(^▽^)

2015/11/05 22:43  | URL | ルナ母さん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
素敵なコートね
これからの冬、活躍しそう♪
2015/11/06 10:31  | URL | みゆきん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ラッシュちゃんパパ
ラッシュちゃん、気に入ってくれたかな?
今度ランでランランだよ~ラッシュちゃん走るの早いからレインコートブッ飛ぶね(笑)

2015/11/07 13:11  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
-  -
v-22鍵コメさん
連絡ありがとうございます
楽しみにしてます&頑張って下さいねp(^^)qファイトッ
メールしました、後で読んでね(^_-)-☆
2015/11/07 13:12  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
-  -
v-22モモちゃんパパ
なかなかステキでしょう~モデルがイヤイヤやってるのはやはりノーギャラだったから?きっとそうだね( ̄▽ ̄;) 反省します(爆)
2015/11/07 13:14  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ルナ母さん
できるなら着たくないよね、ルナちゃんパパさんに感謝だね♪

そうなの意外と(笑)デリケートなの~(*^^*)
ハナンも本当は嫌だけど、問題ないの。
もういいですか~のあくびだね。
ノーギャラだと飽きるのも早い(* ̄m ̄) ププッ
2015/11/07 13:20  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1532-7a4c9a9a

| メイン |