☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

レインコート



ハナンのお友達が、フルガードタイプ(手足がそれぞれ)のレインウェアを着るとしゃがんでシー出来ないらしいのです。

それで、サイズもほぼ同じハナンを計ってもらい、マント型のコートを作ってもらいました。


ジャーン!


レインコートです



モデルが苦手なハナン、衣類のモデルは特に苦手(爆)







レインスヌードも一緒に!



ハナン、もう泣き出しそうです(爆)



レッグウォーマーもあるのですが、モデルがもう限界みたいなので、ここまで。



これでしゃがんでシーできますように




作って戴いたかあシャンのblog→ワンコとかあシャン


手直し等なんでもOKですからね~♪






フルガードタイプ着用のハナン
運動しても汚れなくてよいのですが、時間が経つと毛玉が出来るのです

マントタイプで動き回ると、着崩れして汚れるし、今の時期だと、内腿に枯れ葉等の汚れがビッシリ着いて恐ろしい事になります

毛玉と枯れ葉、どっちを取るか悩みの種です。


良い案があったら教えてください。


レインコート完成おめでとうのポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

これからの季節、ワンも
さむいよね!

素敵な贈り物ありがとうございました(^^)/

今度ランでコラボしようね(^_^)v
  • posted by ラッシュパパ 
  • URL 
  • 2015.11/04 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/04 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~。モモパパです。
ハナンちゃん。
レインコート姿。
なんか嫌々着てるみたいですね。
しっかりモデルとしてのギャラはもらったのかな。
ハナンちゃん。
もらえるものはしっかりともらわなきゃね。
あははははは。
ウチのモモも雨の日はレインコート着てお散歩に出かけますよ。
ワシャワシャ感が気になるようですが。

 

かあシャンさんに、レインスヌードやレッグウォーマーを作ってもらったよ。
お父さんが退職して、雨の日はアーケードに行くので使わないまま置いてるわ。(*^m^*)

ハナンちゃんのお友達はデリケートなんかな?
ルナもフルカバーは平気やわ。
ハナンちゃんはフルカバーで大丈夫なんやね。
プププ・・・ハナンちゃん、「もういいかな~」のアクビかな?(^▽^)

 

素敵なコートね
これからの冬、活躍しそう♪
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2015.11/06 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-22ラッシュちゃんパパ
ラッシュちゃん、気に入ってくれたかな?
今度ランでランランだよ~ラッシュちゃん走るの早いからレインコートブッ飛ぶね(笑)

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.11/07 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-22鍵コメさん
連絡ありがとうございます
楽しみにしてます&頑張って下さいねp(^^)qファイトッ
メールしました、後で読んでね(^_-)-☆
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.11/07 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-22モモちゃんパパ
なかなかステキでしょう~モデルがイヤイヤやってるのはやはりノーギャラだったから?きっとそうだね( ̄▽ ̄;) 反省します(爆)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.11/07 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-22ルナ母さん
できるなら着たくないよね、ルナちゃんパパさんに感謝だね♪

そうなの意外と(笑)デリケートなの~(*^^*)
ハナンも本当は嫌だけど、問題ないの。
もういいですか~のあくびだね。
ノーギャラだと飽きるのも早い(* ̄m ̄) ププッ
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.11/07 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター