☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

SHINYA大会☆2015.11月大会番外編


アニーちゃんとママ

アニーちゃんの呼び戻しばっちりだったね(^_-)








ちょこりーなフェルト作家

この日はラッキーちゃんの羊毛フェルトを作る為に激写&隅々まで要チェック ラッキーちゃんママに色々質問や打ち合わせを!こだわりのフェルト作家です



どんな風に出来るか楽しみですねo(^o^)oワクワク




この日は他に用事があり、早々に退散しました。

途中、ぎんどろ公園の紅葉がキレイだったのでパチリ☆



ハナン『おなかへったでシュカ?』







カメラ目線、まだまだ上手くないね(--;)





今年のシンヤ大会はこれでおしまい!

皆さん、お世話になりました~

また、来年ね






blog更新お疲れ様のポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

アニー脱走しっかり見られてたのねー(+_+)
戻ってきてくれたからよかったものの、青ざめました(+_+)
先生のあきれた顔、お言葉・・・胸に刻んでいきますよー!(^^)!
今度は美味しいの食べながらお会いしましょうヽ(^o^)丿
  • posted by エミママ 
  • URL 
  • 2015.11/03 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-22エミちゃんママ
あの状況での呼び戻しはパーフェクトよね。
お見事だったわよ(*^-゚)vィェィ♪

ランチ行こうねφ(^o^)オオグイタイカイ?
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.11/04 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター