☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-10-31-Sat-23:01

くぅくるちゃんとありてんちゃん



お友達のゴールデンドゥードルのくぅくるちゃんとありてんちゃんがお引っ越しして行きました

左が妹のありてんちゃん、右が兄のくぅくるちゃん







いつも仲良しの兄妹



上がありちゃん、下がくぅちゃん





午前中、ランに行くといつもいるんです





くぅちゃんとありちゃんに会うのが楽しみで、時間がある時は午前中にランへGO



いっぱい遊んだね!

パパさんママさんにもたくさん遊んで貰ったし、お話もたくさんした。

ランにいなくてはならない存在だったのに。




今はどんなにラン内を探してもいないのね
寂しくて寂しくてたまりません(T-T)

2015-11-1-2.jpg





くぅちゃん&ありちゃん&ママ、時々パパさんも

今まで仲良くしてくれてありがとうね!
大好きだったよ~

ずっとずっと元気でいるんだよ



レオン&ハナン『わさわさしたのがいきますのでよろしくです』




やんちゃ坊主とじゃじゃ馬 、、、元気一杯の兄妹ですけど、
東海方面の皆さん、くぅちゃんとありちゃんを宜しくお願い致しますね。








寂しくて可哀想なレオンママにポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









COMMENT

2015-11-01-Sun-04:18

こんにちは~。モモパパです。
ありてんちゃん。
くぅくるちゃん。
かわいらしいですね。
元気いっぱいな子。
東海地方に住む僕としては目が離せない子達です。
一度ウチの2わんずと逢ってほしいな。
2015-11-01-Sun-21:05

え!
え~!!
いないの~
行っても会えないの~
大好きだったのに…
 
きっと、北上ドッグワンに遊びに来るよね~
2015-11-02-Mon-21:58

えーーーー東海地方!!!
お近くかな~~ぁ!?
どこかで偶然会えることを期待する~~
2015-11-03-Tue-12:11

v-22モモちゃんパパ
くぅちゃんやありちゃんと合うかもね~♪
その時は遊んであげてくださいね(^_-)-☆
2015-11-03-Tue-12:15

v-22ジュリアドママ
そうなの、ここにはいないの゚(゚´Д`゚)゚
でもママ達なら全国区で移動してるから会えるかもよ(^_-)-☆
2015-11-04-Wed-01:22

v-22ケリーちゃんママ
うん、きっと会えると思う♪
宜しくね(^_-)-☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME