☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

ボール大好きハナン

9月8日ランで♪



ボール大好きハナン

誰かが持ってきた大きなボール










ボールをキャッチして







ん?





お口から取れなくなったの?






ハナン『あせったでシュ







スマホで撮り溜めていたお写真をアップしました♪



可愛いハナンにポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

爆笑v-10
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2015.10/30 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

みゆきんさん 

可笑しかったよ(爆)
笑ってごめんね、ハナン (* ̄m ̄) ププッ
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.10/31 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

少し空気を抜いて蹴ってやると、喜ぶのじゃないかな。
ハナンちゃんのひいひい祖母さんの凪も最初は口に
はまって抜けなくなったのですが、少し空気を抜いた
ドッジボールやサッカーボールを蹴ってやると、普通の
ボールよりも面白くなったみたいで、全力疾走で何十回も
拾って来ていました。普通のコリーでは考えられないことで、
私は腰痛が起きましたが、面白かったです。
  • posted by エアウーマン 
  • URL 
  • 2015.11/01 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうですね、そうしたら更に楽しいでしょうね(´∀`)
ハナンはよく遊んでくれるので私も楽しいです。
確かに私もあちこち痛くなります(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター