JKC東北☆フラボ チームじゃじゃじゃ初白星【動画あり】




前にもちょっと書いたのですが、動画を見れるようになりましたので


こちら→チームじゃじゃじゃ!



一回戦

ジルくんぶっ飛んで行ったけど
ボールを持ってこなかったのね。

ねねちゃんは確実に!

ななちゃんも確実に!

ビリのハナン、ボール弾いた
でも、偉い!頑張って拾ったよ。ああ、残念、ハードル一個スルーした。

ジルくん、2走目はいつもどおり速く帰還

ハナンの2走目、ボールキャッチした~!一個目のハードルも飛んだ!ハードルを全部飛んだ!ゲートも通過した~ハナンボール持って帰ってきた~

タイム残ったの?タイム残ったの?って何回も聞いたような気がします(笑)

タイムを残すことが今回の目標でしたので、チームの皆はもう優勝したような騒ぎ(笑)
嬉しかったな~うれしい気持ちと共にホッとした気持ちもあったね。ここに至るまでの1年間、色々あったから感動も格別でした。

応援してくれた皆さん、色々な協力をしてますくれた皆さん、そしてチームの皆さん、本当に本当にありがとうございます。







りんちゃんパパから頂いた動画をお里でアップできるようにしてくれました。ありがとうございますm(__)m







初白星のチームじゃじゃじゃにポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
14:12 | フライボール | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JKC東北☆番外編 | top | JKC東北☆アジリティー編

Comments

#
すごいすごい!!
うちもやってみたかったな~~♪
それにしてもボーダーは速いですね~~@@;
by: サニー | 2015/10/28 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
チームじゃじゃじゃ、大健闘でしたね。おめでとうございます。
ブログで動画が見れるようになって良かったです。
by: エアウーマン | 2015/10/28 20:06 | URL [編集] | page top↑
# みんな凄い!
何回も動画観ちゃった(^O^)
何回観てもやっぱり感動しちゃう(*^。^*)
せめて3~4年前にチーム組めてたら、ピースだってペンだって・・・と思ったし、アニーがもう1年早かったら・・・と、一緒に参加できないもどかしさ~^^;
チームじゃじゃの皆さんサイコーだよ~(^_^)v

by: エミママ | 2015/10/29 13:59 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~。モモパパです。
チームじゃじゃじゃ。
大活躍で大健闘されたんですね。
それはそれはよかったですね~。
これもひとえに普段の練習の成果が現れたおかげかな。
by: モモのパパ | 2015/10/29 21:16 | URL [編集] | page top↑
# サニーさん
やろうよ!フラボ♪
コリーでチーム作りたいわ(´∀`)

ボーダーは早いなんてもんじゃない( ̄▽ ̄;)
by: レオンママ | 2015/10/31 14:53 | URL [編集] | page top↑
# エアウーマンさん
色々とありがとうございますm(_ _)m

やっと念願の記録を残せました☆
嬉しかったです~(๑≧౪≦)
次はハナンの個人戦をもうちょっと頑張りたいですねp(^^)qファイトッ
by: レオンママ | 2015/10/31 14:56 | URL [編集] | page top↑
# エミちゃんママ
応援ありがとうね!
応援のお陰で念願の記録を残せました~♪
\(^o^)/ \(^o^)/
アニーちゃんの成長もすごいから楽しみだねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
by: レオンママ | 2015/10/31 14:59 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
やっと白星☆
嬉しかったなぁ~(´∀`)
また練習して良いチームを作り上げていきたいです♪
また応援宜しくね(´∀`)
by: レオンママ | 2015/10/31 15:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1524-6053fe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)