☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-10-27-Tue-23:19

JKC東北☆アジリティー編


ハナンの出番の時は丁度フライボール中

フライボールが終わってから、JPはスモールの子達と検分し、スモールが終わったら競技をするとこになりました。

AGの検分が終わっていて、リンクの外から検分して下さいとの事!そんなのあり?
でも、必死で検分したよ

で、走った!
シーソーの時、突風が吹き、板が浮きハナン転落
再度シーソーにトライしゴール!

なんと!もう一度走っても良いですよ!との事(シーソーから後の部分の審査?タイム?)
2回走れるなんてラッキー
どっかでミスったらしいけど完走






JPはクリーンラン出来ました






あたふたした中でのアジリティー競技

フライボールで何度も走っていて疲れていたハナンでしたが、賢く走ってくれました。私も精一杯頑張ったしね、だからとても満足です




番外編に続くよ





ハナンに頑張ったねのポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

2015-10-27-Tue-23:48

チームじゃじゃじゃの動画です

2015-10-31-Sat-14:52

エアウーマンさん

ありがとうございます
スマホからのアップ、まだまだ修行が必要そうです。
また、教えてくだいねm(_ _)m

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME