☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

JKC東北☆フライボール【動画アップしました】

昨日の日曜日

福島での競技会にいってきました

夜から風が強く、自動車道で大型トラックにあおられ、キャーキャー言いながら目的地にGO

福島では初めての会場

片道220キロ、インターを降りてから
緑地公園までちょっと迷子に(笑)になったのですが、アクセスがよかったです♪









始終風、殆どが強風でテントが飛ばされそうになりました。その上雨もパラパラと午後は何度もテントを押さえてました。この体重に初めて感謝(爆)でも、最後はテントが浮いたので撤収!





フライボール

ハナンの個人戦

前回より上達はしていたのですが、タイムを残せませんでした




団体戦 チームじゃじゃじゃ

去年のリベンジ戦☆
目標はタイムを残すこと!です。

目標達成しました

どうゆうタイムが残ったのかは知りませんが(爆)タイム残りました。

一番ビリ(アンカーとは言わない)のハナンがボール持ってきてくれた~



こちらで見てね→フライボールチーム戦



ボックス(ボールが出てくる機械)が故障し、慣れないボックスでの競技だったから、嬉しかったな~ありがとうハナン


チーム戦の場合、4頭全てがボールを持ってこない限り何回もトライするのです。ハナンのボールが途中でなくなったりして想定外のトラブル発生(笑)おやつなしで連続して走るハナン
今回も色々な課題を持ち帰りましたよ




お写真はりんちゃんパパから頂きました。お写真だけではなく、色々とお世話戴き本当にありがとうございます。また練習を重ねて上手になりますからね、待っててください




一夜明け、土埃だらけのモノのお洗濯





ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございますm(__)m





つぎはアジリティー編だよ!



チームじゃじゃじゃにおめでとうのポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

おめでとうございます、お疲れ様でした。
強風に雨では大変でしたね、後片付けも大変ですし。
ボックスとはどんな物でしょうか?
  • posted by Juliadopapa 
  • URL 
  • 2015.10/26 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハナンちゃん頑張ったね♪
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2015.10/27 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~。モモパパです。 

ハナンちゃん。
練習の成果を見せるときがきたっ!
頑張りましたね~。
えらいな~。
賢いな~。
ウチの2わんずは駄目駄目わんこでして。
競技会なんて無理無理!

ジュリアドパパさん 

ありがとうございます
練習の成果が出て嬉しいです♪

ボックスが動くとこ、今度お見せしますね(^_-)-☆
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.10/31 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

みゆきんさん 

ありがとう
うん、ハナンすっごく頑張ってくれたよ(´∀`)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.10/31 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモちゃんパパ 

パパさんの応援のお陰で
頑張れましたよ(´∀`)
練習の成果です☆頑張ってきて良かった~♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.10/31 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター