☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2011-01-19-Wed-18:23

初アジ練

何ヶ月ぶりかしら、アジ練
春まで出来ないと思ってましたが、今日ちょっと出来ました

足元が不安定なので低くセット
11-1-19-1.jpg

レオン「わーーい」   低すぎかな~やっぱし(笑)
11-1-19-2.jpg

レオン「ハードルを飛んだらスラロームですね」 やる気満々のレオン頼もしい
11-1-19-3.jpg
その後ろでさり気にポーズを取る美しすぎるカリスマ訓練士とマオちゃん(笑)

ハードルとスラロームだけだったけど、楽しかった~
何より、レオンが楽しそうだった o(゚ー゚*o) ウレシイ


アジ練の後は・・・風ちゃんママに得意のお利口座り  
目的は右のポケット(おやつ)です
11-1-19-4.jpg

綺麗な雲発見  何かに見えませんか?
11-1-19-7.jpg
左があひる 右がワンちゃんに見える私ですσ( ̄▽ ̄)


コリー仲間のブログに刺激され、遂にチーズケーキを焼いてしまった私です(笑)
何年ぶりかしら????? とにかく今世紀初には間違いないです
11-1-19-8.jpg
ホント、久しぶりなもんで要領が悪くて、てんてこ舞い(^_^;)
でも、お味もまあまあ  何より楽しかったです


アジリティー大好きなレオンにワンクリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2011-01-19-Wed-21:10

うわぁ~!

レオンく~ん、アジ練楽しそう♪
いいお顔してるねっ!

もくもくもくもくi-2
あひるさんとわんちゃん、よく見つけたね!
私も勝手にいろいろみつけてるんだよ~

チーズケーキとっても美味しそう!!
売ってるのみたいだよ~
食べた~い
ベイクド大好きなんだあ・・・えいっ!!
「どこでもドア~~~」
2011-01-20-Thu-13:25

ふーちゃんまま

楽しそうなワンちゃんを見るのって良いねv-9
ふーちゃん&くーちゃんも毎日ハッピーだからニコニコですねv-343

ベイクドチーズケーキ好きですか?
嬉しい~今度持って行きますv-355

どこでもドアがあったら私は毎日ママの家にいますよ(笑)
2011-01-20-Thu-16:23

レオンちゃん、冬でも精進忘れないのですね。凄いです。
得意げのお顔がまた可愛い。
お座りの後ろ姿も~お利口お座りやっぱり上手ね。

チーズケーキ、ほんと買ってきたって言っても分からないぐらいよ。
味見交換したいよね。
2011-01-21-Fri-01:56

satokoさん

普段と違ってお利口座りするとき時は、動作が早くて、キレイにしゃんと座りますv-424お見事(笑)

チーズケーキのレシピは私が持っていたレシピとsatokoさんのレシピと殆ど同じでした。
ただ、、、、私はかなりアバウトなので・・・(^_^;
いつも、ぁ、入れ過ぎた だの あれ、足りない・・・ま、いっか みたいな感じです(笑)
いつか味見の交換したいですねv-274

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME