2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
JKC東北☆場所色々
2015/10/17(Sat)
JKC福島の競技会の場所は

福島市五十辺(いがらべ) となってますが、今は合併して地図にはないそうです。

会場の緑地公園 信夫が丘(しのぶがおか)緑地公園は
 
福島県福島市松山町175先外

もうナビに登録しておきましたよ(*^-゚)vィェィ♪


タープの場所はここです♪

進行表も載ってますね(゚A゚;)ドキドキ

2015-10-16-2.jpg

向かって左側が駐車場です。

屋台もあるよヽ(・∀・)ノ



今回タープの場所がとれないかも!

という心配があって、いつものお葉書が来なかったので諦めていました( ̄▽ ̄;)

誰かのテントに潜り込もうか!とか

車待機だと荷物も少なく楽チン♪ とかかなり前向きに思っていたのですが・・・(笑)

なんとか取れましたので

是非、遊びに来てくださいね♬•*¨*•.¸¸♪







読めない地名ばかりで苦労しましたが

地元のベルちゃんママに教えて頂きました。

ベルちゃんママ、ありがとうございます

迷子にならずに済みそうです♪

到着するまで油断はできませんが(爆)



読めない地名ついでに安達太良山(あだたらやま)

東北自動車道路のSA、上りにはセブン

2015-10-3-20.jpg





下りにはティガがいますよ

2015-10-3-19.jpg

パワー貰えるかも・・・・。


出場者の皆さん、競技会でお会いできるのを楽しみにしてますよ


緊張してきたレオンママに頑張れのポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


この記事のURL | イベント | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは~。モモパパです。 -
レオンちゃん。
ハナンちゃん。
競技会に頑張って出場してますね。
それだけしつけが行き届いて賢いからかな。
ウルトラセブンにウルトラマンティガにパワーを分けてもらって頑張ってきてね~^^。。
2015/10/17 23:40  | URL | モモのパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
応援に行きたいわぁ~!
レオンまま、がんばってね♡
ふぁいと、ふぁいと!!
2015/10/18 00:14  | URL | わるいひつじ #YAsb7dbE[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/19 22:56  | | #[ 編集] ▲ top
- モモちゃんパパ -
週末が競技会なんです。
我が家からだと、セブンにもティガにも会えないから
応援宜しくね♪
2015/10/20 13:24  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- わるいひつじさん -
ラスくんとななちゃんが来てくれたら百人力なんだけどな♪
頑張るから応援よろしくねo(^o^)o
2015/10/20 13:26  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1519-615560a9

| メイン |