☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

イラスト☆今日は頑張りました~♪

ぴすこ日記のけんいちさんがハナンのイラストを描いてくださいました

けんいちさんのブログ→ぴすこ日記


アジ練の後のハナンです

2015-10-6-1.jpg

2015-9-5-1.jpg

その時のブログ→最近のハナン

夏休みが終わって久々のアジリティーの練習

ハナン、頑張ってくれましたよ~♪

満足そうなハナンの表情がそっくり☆

そんな健気なハナンのイラストを描いて下さり

とっても嬉しいです~(*≧∀≦*)

けんいちさん、ありがとうございます~また宝物が増えました \(^o^)/

けんいちさんのブログ→ぴすこ日記  見てね(^_-)-☆




ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます♪ 

イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄く嬉しいです(o^^o)
そうそう、この写真です♪
この日はハナンちゃん頑張ったんですね♪
“満足そうなハナンの表情がそっくり☆”って言ってもらえて凄く嬉しいです♪
有り難うございます♪
  • posted by けんいち 
  • URL 
  • 2015.10/09 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

けんいちさん 

イラストありがとうございます
アジ練、頑張ったお利口ハナン
賢く描かれててとっても可愛いですv-343
満足気なハナンの表情がホントにそっくりです~ヽ(^o^)丿ワーイ
イラスト、大事にしますからね(^-^)

すぐ分かったわ♪ 

けんいちさんのブログにお邪魔した時
ハナンちゃ~んってすぐ分かったわ。(^^♪

本当に満足そうなお顔してるよね~。
これからアジリティーに、いい季節になったよね。o(^-^)o

こちらは2日間程、短時間やけど日向は猛暑日やったけどね。>▽<;;
今日はまだ見てないけど、たぶん25度超えぐらいやわ。
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2015.10/09 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

ハナンを直ぐに分かってくれて嬉しいわ(^-^)
この満足そうなお顔、いいわよね~♪

スポーツには良い季節になったわ♪
練習頑張らなきゃね p(^^)qファイトッ

でも、、、、暑かった日が懐かしいわ゚(゚´Д`゚)゚
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.10/12 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター