コリーオフ☆エルベリ家

朝晩はめっきり寒くなったレオン地方

風が吹くと雪が降るんじゃないかと思うほど寒いですヽ(;▽;)ノ

オフ会があった朝も10度ないくらいでしたよ。。。



会場となった羽鳥湖高原レジーナの森へは

東北自動車道の須賀川インターで降り、山道ドライブコース

レジーナの森らしき所に迷い込み、迷子に、、、行方不明になる寸前に車を止めバック!

野生の感でなんとかレジーナの森なる建物に到着 

320KM、2回休憩、迷子でウロウロで4時間掛かりました( ̄▽ ̄;)




湖と緑がとてもキレイで、その日はウエディングがありましたよ☆

ウエディングを見られるなんて、すっごく得した気分~♪

2015-10-3-5.jpg




ずっと会いたかったブルーマールのエルモくんとセーブルマールのベリーくん

2015-10-3-3.jpg


レオンと似ているというベリーくんは左目がブルー

本当だ~似てる~でもベリーくんの方が断然凛々しいね参りましたm(_ _)m


ブルーマールのエルモくんとハナン

2015-10-3-4.jpg

マール好きで色の組み合わせが一緒~♪

きっと良いセンスのエルベリ家だね☆ワガヤトイッショ



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
01:57 | イベント | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
関東&東北コリーズオフ会 その2 | top | 関東&東北コリーズオフ会

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/10/05 06:21 | URL [編集] | page top↑
#
それって素敵ね
お日様も新郎新婦を祝福したのね♪
by: みゆきん | 2015/10/05 14:55 | URL [編集] | page top↑
# レオン君とベリー
レオン君とベリー、同じセーブルマールなのに決定的に違うのは レオン君は王子さまキャラでベーちゃんはガキ大将キャラ(>_<)
レオン君、穏やかで綺麗で羨ましいです。
ベーちゃんは、お喋りだわ威張るわ……(^-^;

懲りずに遊んで下さいね~(^^)v
by: エルベリパパ | 2015/10/05 18:59 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~。モモパパです。
オフ会。
楽しまれたようですね。
ワンちゃん達。
みんなリラックス姿。
ウチのミオも左目がブルーで右目が真っ黒なんですよ。
by: モモのパパ | 2015/10/06 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
天気も快晴でとっても良いオフ会だったようですね。
千葉展が無ければ行きたかったな〜。
by: 西の星 | 2015/10/06 08:47 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさん
ありがとうございますm(__)m
by: レオンママ | 2015/10/06 23:22 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
そうよ!
とってもステキな結婚式だったわ(*^^*)
by: レオンママ | 2015/10/06 23:55 | URL [編集] | page top↑
# エルベリパパさん
セーブルマールってきれいよね☆
バイアイもステキよね☆

今、思い出したんだけど、べーちゃんをおんぶするの忘れた(>_<)
次回は忘れずにおんぶするわ(笑)
by: レオンママ | 2015/10/07 00:02 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
え、モモちゃんもバイアイ?
仲間だわ♪
by: レオンママ | 2015/10/07 00:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1509-047a6d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)