☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-10-04-Sun-02:16

関東&東北コリーズオフ会

行ってきましたよ~関東&東北コリーオフ

場所は福島県 羽鳥湖レジーナの森 すっごく綺麗なとこでした☆

お天気も良く(良すぎ(笑))楽しいオフ会でした♪




記念の写真を撮りましょうね♪

午前の部

2015-10-3-1.jpg

左からエルモくん、ベリーちゃん、ネオくん、シンザくん、ハナン、レオン、クレアちゃん、シエルちゃん、

マーヤちゃん、アポロくん、つむぎちゃん、レイアちゃん、シエル坊、リリーちゃん

合ってる?  合ってる気がしないんですけど( ̄▽ ̄;)




午後の部

2015-10-3-2.jpg

えっと、、、誰か、助けてヽ(;▽;)ノ




つむしぼ家、ベルちゃん、アポロくん、ルーパスくん、しえる坊、rutao家、ネオシンザ家、
そしてこのオフ会を企画してくださったエルベリ家
ホントにありがとうございますm(_ _)m 感謝

続くよ~(*^-゚)vィェィ♪

コリー最高\(^o^)/☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2015-10-04-Sun-10:24

関東&東北コリーズオフ会

昨日は遠いところ ありがとうございました!
東北コリーズの皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです(^^)

集合写真は、午前の部が レオン君の隣、アポロ君、マーヤちゃん、シエルちゃん、レイアちゃん、クレアちゃん、つむぎちゃん、ベルちゃん、シエル坊、リリー君かな?

午後の部
左から、ベルちゃん、後方シエル坊、リリー君、前列 エルモ、ベリー、アポロ君、リン君、アンディ君、ハナンちゃん、レオン君、ルーパス君、レイアちゃん、シンザ君、ネオ君、クレアちゃん、マーヤちゃん、シエルちゃんかな?

また遊んで下さいね~!
2015-10-04-Sun-12:45

昨日はありがとうございました。とっても楽しかったですね〜。
ハナンちゃんのディスクさばきにびっくりでした(*^^*)
ウチのおっとりアポロくんは午後は寝ながら見てましたけど・・・
レオンくん、ハナンちゃんのお仲間に会えて良かったです。
また、遊んでくださいね〜(^-^)/
2015-10-04-Sun-14:33

オフ会

昨日はありがとうございました。皆さんと楽しく過ごせてとても楽しかったです。
また宜しくお願いします(*^^*)
2015-10-04-Sun-17:02

コリー大集合!

レオンママ、山道 クネクネ〜 迷子お疲れ様でした、帰りは大丈夫でしたか?

コリーちゃん達に、たくさん会えて興奮しました!!コリーファンシャーにはたまりませんねe-266
仲良くしていただいた皆さんありがとうございました。

昨日は那須で一泊し 本日帰宅しました。娘も楽しかったと…良い思い出になりました。
2015-10-04-Sun-20:50

えっと誰か助けて~に爆笑
2015-10-04-Sun-21:08

うわぁ~⤴
素敵✨
なんて綺麗なワンズでしょう😊
これだけ集まるとゴージャスよね❕
コリーだ~い好き♥
2015-10-05-Mon-02:09

エルベリパパさん

楽しい一日でしたね、ありがとうございます♪
東北まで来てくれたお陰で会うことができましたm(_ _)m

お名前、助かりました☆

また集まりましょうねv-22

2015-10-06-Tue-01:52

アポロくんパパ

訪問と書き込みをありがとうございます
優しいイケメンアポロくん、とっても素敵ですねv-346
また機会がありましたら、遊んでくださいネ♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2015-10-06-Tue-01:56

アンディくんパパ

会えてとっても嬉しかったです♪
私ったら、連絡先を聞くの忘れました(泣)
ショートメール 09087817894
携帯 kyon-2@docomo.ne.jp

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2015-10-06-Tue-02:01

ネオシンザママ

久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです♪
本当に楽しいオフ会でしたね(^-^)
那須はどうでしたか? そういえば夏に遊びにいったりしてましたよね。
また遊んでくださいネv-22
2015-10-06-Tue-02:02

みゆきんさん

助けて貰ったよ(^-^)
2015-10-06-Tue-02:08

HGマムさん

ほんとコリーって素敵☆v-9キュン
今度は一緒にオフ会参加しましょうね(^_-)-☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME