☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

岩手またぎ犬がんちゃん13才7ヶ月【追記あり】

岩手またぎ犬のがんちゃん、17日の朝、虹の橋を渡りました

13才7ヶ月

2014-5-6-1.jpg

お写真は去年のSHINA大会の時です




甘えん坊で、気が・・・・ 優しくて、妹に・・・・・寛大で、美容院も病院も大好きで

ごワン食べるのが遅くて・・・・・レオンとよく似た兄貴同士だったね。

2014-5-6-2.jpg





妹の応援も、ミズキリンジャーもがん兄には敵わない( ̄▽ ̄;)

2014-5-6-3.jpg

がんちゃん、今までありがとう 忘れないよ





20日日曜日 9時 荼毘にふされます

明日はどんなお空かな?

2015-9-19-1.jpg

良かったら見上げてください



がんちゃん、綺麗なおリボン付けて、たくさんのお花に囲まれ、

フードとおやつ、それにたくさんの思い出を持って

キレイな秋晴れの空に旅立って行きました。

2015-9-20-2.jpg

がんちゃん、お空から見ててね



がんちゃん☆ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


Comment

 

見上げるよ
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイするからd(^-^)ネ!
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2015.09/19 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お仲間さんのワンコがいなくなるって悲しいね(T_T)
あんなに元気だったのに・・・

明日は見送りに行くよー!
がん君出逢ってくれてありがとう!
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.09/20 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

みゆきんさん 

ありがとうね♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.09/21 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

名無しさん 

ほんとうにそうですね(;_;)

はい、ありがとうございます
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.09/21 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今このブログを拝見しました!
がんの事を書いていただいてありがとうございます。
嬉しくてありがたくて泣けたよ〜!
日曜日は忙しいのに来てくれたんですね。
優しさに感謝です!
  • posted by ねね母 
  • URL 
  • 2015.09/25 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました。 

レオンくん、ハナんちゃんママさん。
がんが突然亡くなった日にも、火葬の時にもがんの為に駆けつけて来てくれてありがとうございました。
がんは本当に皆さんから愛されて幸せな犬生を過ごしていたんだな…と思います。
色々とお世話になりました。
ママさんの優しさがとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by がんかあちゃん 
  • URL 
  • 2015.09/25 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハナンちゃんのンがコメントで、んになってしまって…すみませんでした。
こんなあたしですが、面倒みてやって下さいね。
  • posted by がんかあちゃん 
  • URL 
  • 2015.09/25 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねね母さん 

がんちゃんの事、とっても残念です(;_;)
私にとってもがんちゃんは大事な存在なの
ずっとずっと忘れないからね
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.09/27 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

がんかあちゃん 

がんちゃん、がんかあちゃんとねね母さんの家の子になれ、
多くのお友達にも愛されて幸せだったね。

これからもよろしくねm(_ _)m
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.09/27 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター