2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
SHINYA大会☆2015.9 大会番外編
2015/09/18(Fri)
SHINYA大会、番外編です♪

見学と応援のピースちゃん

2015-9-13-20.jpg




久々のご対面

2015-9-13-11.jpg




4collies

2015-9-13-22.jpg





ジョイくんとオルフェくんも来てくれましたよ~♪

2015-9-13-24.jpg




羊毛フェルト作家ちょこりーなさん激写

2015-9-13-17.jpg

出来上がりが楽しみですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





秋ちゃんがノエルくんとジューンちゃんを連れて来てくれました~♪

2015-9-13-23.jpg




秋ちゃんにディスクを投げてもらって満足のハナン

2015-9-13-18.jpg




秋ちゃんを枕にしてご機嫌のレオン ┐(´-`)┌
 
2015-9-13-21.jpg

ジュンちゃんとノエルくんのブログはこちら→僕らの道に、天気は関係ありません♪


色んなイベントがあったのですが(施設見学会、講演会等々)

一番の楽しみはこれ(爆)

2015-9-13-26.jpg

いわな、ほたて焼きetc・・・・



牛の丸焼きは限定200食 毎年大行列です

2015-9-13-25.jpg

楽しいSHINYA大会でした~♪

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | アジリティー | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/18 22:15  | | #[ 編集] ▲ top
- こんにちは~。モモパパです。 -
レオンちゃん。
ハナンちゃん。
お友達がいっぱいですね~。
ウチの2わんずにおはここまでたくさんのお友達いませんよ。
牛の丸焼き。
ワイルドだぁ~。
おいしそう。
2015/09/19 01:26  | URL | モモのパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
牛の丸焼き一皿300円安くておいしそ〜。
コリー軍団皆んな集まったんですね、楽しい牛食イベント羨ましい。
あれ、牛食いイベントじゃなくてSHINYA大会でしたね。
あまりの美味しそうなのでイベント名間違えてしまいました。(爆)
2015/09/19 10:33  | URL | 西の星 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
お~♪ ラッシュが暴走したアイソトープ大会ですね(^_^;)

来年はまた行こうかな。

美味しいもの食べるために・・・(爆)
2015/09/19 12:14  | URL | ラッシュパパ #-[ 編集] ▲ top
- モモちゃんパパ -
楽しい一日でしたよ♪
牛の丸焼きは人気ですね☆
モモミオちゃん達のも食べさせてあげたいわ(^_-)-☆
2015/09/20 02:06  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- 西の星さん -
丸焼きは人気があってすごい行列
その上一人二皿までなんですよ。
イワナやホタテ焼きもあってとっても美味しいんです♪
ほんと、何しに行ってるんだか・・・・
メインは食べる方です(爆)
2015/09/20 02:12  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- ラッシュちゃんパパ -
また来て、走ろうよ~♪
メインは食べる方よね(笑)
牛の丸焼きは絶品よ☆
2015/09/20 02:16  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1496-50925418

| メイン |