☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

ラン徒然☆初めまして~ハビンくん&ビビちゃん

台風の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます

自然災害は突然襲ってきますね、ほんと怖いです

これを機に再度色んな事をチェックしなきゃなと思っています




先週、久々に晴れたラン

秋の空だね~

2015-9-5-2.jpg

家族でランラン 楽しそう~♪






イングリッシュセッターのハビンくん

2015-9-5-3.jpg





5ヶ月のビーグル ビビちゃんはランデビューでした

怖いもの知らずのビビちゃん、

果敢にもアリス&グレース爆走姉妹に追いかけっこを挑戦

でも、瞬時にこうなる ↓  ↓ (笑)

2015-9-6-1.jpg

ビビちゃん、謝るのが上手

何回も何回も追いかっけっこもどき、、、追いかけっこにならない(爆)

してましたよ~♪

間もなく皆さん御用になりました!!


楽しかったね~また遊ぼう♪




ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

 

犬見知りしなくて良いね♪
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2015.09/12 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/13 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

本当に怖いね・・・ 

晴天なら、あんなきれいな青空やのにねぇ・・・
「まさか・・・」って事が起きたら、本当にお手上げやわ。
復興はなかなかかも知れないけど、1日も早く被災者の皆さんも青空をゆっくり見れるようになって欲しいね。

アハハ・・・ビビちゃん、さすが大型ワンちゃんには負けるよね。(^▽^)

今日はレオンママさんに紹介して頂いたKさんと会ってるんよね。
到着したら、さっそく写真を撮るね~(^^♪
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2015.09/13 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

みゆきんさん 

犬見知りも、人見知りも
しないね(笑)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.09/15 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

自然災害には敵わないわ~(;_;)
一日も早くゆっくり青空を見上げて欲しいですね。

こちょりーなさんと会ったよ♪
お写真みせてもらいました~素敵だったわ(*^-゚)vィェィ♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.09/15 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター