☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-09-09-Wed-01:54

最近のハナン

最近、ハナンはよく?モフモフだね~って言われます(^-^)

そっか~3才だもんね

2015-9-2-3.jpg





おちりも立派になったし・・・(笑)

フルコートって言えるかな!?

2015-9-2-1.jpg



レオンは小さい頃キツネだったけど・・・  (* ̄m ̄) ププッ

ハナンはチビの頃からモコモコしてたもんね、あらいぐま?

2015-9-2-2.jpg

あまり毛吹きの事は気にしたことはなかったけど

最近、褒められるようになって、ちょっと嬉しいですヾ(´▽`)エヘヘ








そんなハナン、ランではディスクの投げ練のお手伝いをしてます。

2015-9-2-4.jpg





この日はシェリーちゃんパパと特訓です!

2015-9-2-5.jpg





ぁ、、、、シェリーちゃんにディスクを奪われました・・・・2枚も

2015-9-2-6.jpg

確か前にもディスクを奪われたような・・・その時のブログ

おそるべしラブ(爆)








ハナンの夏休みも終わり、練習再開です!

フライボール、覚えてるかな?

2015-9-3-1.jpg





秋の競技会に向けて頑張るわよ~

2015-9-3-2.jpg





アジリティーの練習も始まりました~

2015-9-5-1.jpg

張り切り過ぎて、ドッグウォークから落ちそうになったハナンヾ(^ )オイオイ

安全第一よ、ケガしないように頑張ろうね




頑張れハナン☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2015-09-09-Wed-11:39

9月になりショーもアジリティーも始まりますね!

コメントの投稿がおかしいのでテスト投稿です、西の星さんのFC2にコメントできないのです。
2015-09-09-Wed-16:44

日々、練習なのね
見てて本当に綺麗よ
フワフワモコモコちゃん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2015-09-09-Wed-23:45

2匹とも立派!

レオン君もハナンちゃんも立派な毛並みやわ。☆彡
シェルをショーに出す時「毛を立派にするには外飼いが理想」と言われたわ。
でも、西日本でもショーに出るコリーは立派やったよ。
外飼いは私には出来なかった・・・。

ハナンちゃん、また練習再開なんやね。
ハナンちゃん、頑張ってね~。o@(^-^)@o。
あっ、ママさんもね~o(*^▽^*)o~♪
2015-09-10-Thu-21:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-11-Fri-13:54

雨は大丈夫ですか?

茨城や栃木で大きな被害を出した雨が、そちらの方へ行ったね。
レオンママさんの方はいかがですか?

地域が少し違ったら、被害も全然違うけど~。
大丈夫でありますように~(祈)
2015-09-11-Fri-17:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-12-Sat-01:16

こんにちは~。モモパパです。

ハナンちゃん。
ふわふわもこもこ。
きれいな毛並みしてますね~。
さぞかしお手入れを欠かさずやられてるんでしょうね。
アジリティの練習再開。
頑張ってくださいね。
応援してますよ~。
2015-09-12-Sat-10:04

ほんと、ラブちゃん恐るべしですね笑
雨大丈夫でしたか?
いつかアジリティしてるところ見てみたいです!
練習頑張ってくださいね!!
2015-09-12-Sat-11:12

Juliadopapaさん

スポーツの秋、ドッグショーの秋ですねp(^^)qファイトッ

で、直りましたか?
2015-09-12-Sat-11:15

みゆきんさん

えへ (´▽`)ありがとう♪
練習ガンバるねp(^^)qファイトッ
2015-09-12-Sat-11:18

ルナ母さん

ありがとう♪
レオンの換毛期は終わりそう
ハナンはこれから抜けそう

外飼いは私にもできないわ(泣)

うん、練習頑張るp(^^)qファイトッ
いつも応援ありがと♪
2015-09-12-Sat-11:20

ルナ母さん

心配してくれてありがとう
連絡遅れてごめんなさいね

全然大丈夫よ、雨が降っただけ(^-^)

被害にあわれた方は本当にお気の毒よね
自然災害は怖いわ(泣)
2015-09-12-Sat-11:25

モモちゃんパパ

特に何かを頑張った訳じゃないのですが
フワフワなハナン
抱き心地最高です♪

うん、練習がんばります(^-^)
2015-09-12-Sat-11:28

サニーさん

ラブっておそるべしラブ☆ですよね(爆)

雨は降っただけで被害はなかったです。
そちらも大変そうでしたね、今朝は地震だし・・・・

ハナンのアジ、いつか見て欲しいわ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME