☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-08-16-Sun-14:33

フライングディスクで遊ぶ♪

高校野球11日目、地元の花巻東がお隣の仙台育英と第3戦

もう気が気でなくて、TVを凝視することもできず

見ずにもいられないしね( ̄▽ ̄;)

今年こそ白河の関を越し優勝旗を東北に!!  




今月の初め頃のお写真です。

ランでフライングディスクの匠に会いました~☆

ディスクの匠に指導してもらうハナン

2015-8-2-1.jpg

匠とグレイハウンドのかのこちゃんのディスクが素晴しすぎて見とれてしまい

そのお写真がは一枚もないし、ハナンのお写真は上の一枚だけ・・

ブロガー失格な私(泣)トホホ

で、かのこちゃんママにお写真を頂きました(*^-゚)vィェィ♪

2015-8-2-2.jpg



2015-8-2-3.jpg



2015-8-2-4.jpg

ハナン☆ナイスキャッチ

脇でミミズにゴロスリしてるのはイタグレのすみれちゃん

面白いお写真だね(笑)


匠に私も投げ方教わりました(*^-゚)vィェィ♪

フライングディスクって面白いですね!

毎日ハナンに協力してもらいながら投げ練してますよ~ p(^^)qファイトッ

また一緒に遊んでくださいね~o(゚ー゚*o)





 頑張れ花巻!!☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2015-08-16-Sun-18:37

ハナンちゃん('∇^d) ナイス☆!!
2015-08-16-Sun-23:43

てっきりディスク取り損ねて転んでいる写真かと思いましたが、ミミズスリスリだったんですね。
イヤー花巻残念でしたね。中央大中央も残念だったです。
(ちなみに西の星の母親の実家が名古屋なもんで中京の応援なんです。関一はジュリパパさんの地元の学校なんですよ)
2015-08-17-Mon-17:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-17-Mon-22:10

お久しぶり~♪

花巻東と仙台育英の試合、少し見たよ。
東北同士やん!って思ったけど、試合が進むと仕方ないのかなぁ。
花巻東は残念やったけど、また来年があるさ!!o(^-^)o
関西や近畿地方は、どこも残ってないよ~(T_T)

ケリーちゃん、遠くまで遠征(?)やったんやね。(^^♪

フライングディスク、いつもながらハナンちゃん、かっこいい~☆彡
イタグレのすみれちゃん、何をしてるのかと思ったら~(*^m^*)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME