☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-08-15-Sat-12:11

ケリーちゃん来ラン☆2

芸能ワン子 ケリーちゃん


2015-8-10-22.jpg




レオン、邪魔

2015-8-10-23.jpg




レオンだって一緒に撮りたいよね~☆

2015-8-10-5.jpg

美しいケリタンと、美しさに恐縮しているレオン (* ̄m ̄) ププッ





ほんと、ケリーちゃんってキレイね☆

2015-8-10-24.jpg

いっぱいモデルしてもらいました~さすがモデル慣れしてるね

・・・ギャラ(牛たんジャーキー)取られたけど ( ´艸`)プププ




ケリーちゃんママにいっぱい遊んで貰いました~♪

2015-8-10-20.jpg





お土産のたくさんのえびせんと名物のお味噌♪

2015-8-10-29.jpg

美味しすぎて主食にするくらいの勢いで食べてますφ(^o^)

やめられない止まらない♪





2015-8-10-30.jpg


涼を求めてみちのくに来て頂いたのに、あつい!

ここ数日は涼しくて昨日一昨日はエアコンなしでも過ごせましたよ♪


もう帰路に着いてるケリタン号

涼しくなったよ~!!ケリーちゃ~ん、カムバ~~ック 




ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2015-08-15-Sat-20:03

これはあの食堂のソフトですか?
2015-08-16-Sun-02:12

こんにちは~。モモパパです。

レオンちゃんだってケリーちゃんと一緒に写りたいよね。
レオンちゃんもケリーちゃんもかわいいですよ。
僕的には巨大なソフトクリームが気になります。
どうやって食べるんだろう。
2015-08-16-Sun-13:28

Juliadopapaさん

そうです☆
今度行きましょうよ♪

http://www.marukan-group.jp/shop/department6f.html
2015-08-16-Sun-13:33

モモちゃんパパ

すごいソフトクリームでしょう(笑)
名物なんですよ♪
なんと!なんと!!お箸で食べるんですよ(爆)
2015-08-16-Sun-23:37

このソフトクリームこの間テレビでやってましたね。
2015-08-16-Sun-23:49

ギャラおいしかったでしゅ~~♪
牛タンの為ならいくらでもモデルするでしゅよ~~~!!
レオン君ハナンちゃん遊んでくれてありがとうでしゅ(^^)
              Byケリー

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME