☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

くーくる&ありてんの不思議

レオン地方も梅雨明けしましたよ~♪  (28日)

本格的な  ですね!

毎日暑くて暑くて、、、外気温はこんなんですよ。北国じゃないみたいでしょう?

2015-7-28-5.jpg

いつもなら 短い北国の夏を楽しもう♪  と、

思うのですが、思いません。

梅雨の間からずっと暑かったから、長い夏みたいな感じです。

早く秋になって欲しいです





モフモフちゃん達もそう思ってるはず(笑)

いつも遊んでもらってるゴールデンドゥードルの 

ありてんちゃん(妹)  ←   → くーくるちゃん(兄)

2015-7-14-3.jpg





仲良し兄妹がこんなことしてるんですよ

2015-7-28-1.jpg





くーくる兄さんは怒りません

2015-7-28-2.jpg





マウントではなさそうだし

2015-7-28-3.jpg





ま、君たちが良ければそれでいいけど・・・(笑)

2015-7-28-4.jpg

いいじゃないの 幸せらば~♪

なんなんでしょね、お腹の下に入り込む?またぐ?この行為は?






ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

 

爆笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2015.07/31 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

遊んでる?(^▽^) 

レオン君もやけど、くーくる君も優しいんやね。
普通なら「暑いのに、いい加減にして!」よね。(^▽^)

今年は少し前にこちらより関東や東北の方が
暑かった日もあってびっくり!
今年は絶対ないようにと願ってるんやけど
こちらの午後の日が当たってる場所で45度以上って言うのはさすがないでしょう?(^_^;)

ルナも散歩以外は、エアコンの部屋から出ませ~ん。(^▽^)
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2015.08/01 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まったく同じ光景があずき家でも…
フィグ太郎の頭を、キャンディがまたいでるよ(笑)
仲良しの証拠かな❗
そうそう、フィグ太郎も絶対怒らないよ
  • posted by あずきママ 
  • URL 
  • 2015.08/01 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~。モモパパです。 

いや~。
暑いですね。
ワンちゃん達もこれだけもふもふだと暑くないのかな。
  • posted by モモのパパ 
  • URL 
  • 2015.08/01 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

みゆきんさん 

やっぱ、おかしいよね (* ̄m ̄) ププッ
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.08/02 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

暑い時にモフモフちゃんたちは暑いよね(^^ゞ

全国的に猛暑みたいね(泣)
もう暑いのは飽きた。。。
45℃って、想像つかないわ。お湯なら熱すぎよ。

我が家も室内ではクーラー犬(笑)

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.08/02 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

あずちゃんママ 

そうなの~!?
フィグたんとキャンちゃんがね。

仲良しの証かしらね(^_-)-☆
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.08/02 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモちゃんパパ 

毎日暑いですね(^^ゞ
もう秋になってほしいわね☆⌒(*^∇゜)v
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.08/02 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター