2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
梅雨☆ラン徒然
2015/07/25(Sat)
まだ梅雨明けしてないレオン地方

雨なしの梅雨  猛暑の日も・・・

2015-7-24-1.jpg


最近やっと雨がたっぷり降って梅雨らしくなりました。

大地には恵の雨でも、我が家のお嬢さまにとっては退屈な日


ハナン 『 つまらんでシ ュ

2015-7-1-2.jpg





こんな日はブログの更新ね(笑)

くーくるちゃん、ありてんちゃん兄妹とレオンのスリーショット

2015-7-14-4.jpg





ブラックベリーがたわわになりました。

去年よりも実の数が多くて大きいですよ~♪ 

まだ酸っぱいです   が、早いものがちです(笑)ドースル?

2015-7-14-5.jpg





春には可愛い花が咲いていた梅

2015-7-14-6.jpg

今年は去年ほど実の付きが多くない梅

落ちてる梅がありますが食べちゃダメですよ~

2015-7-14-7.jpg



この雨が上がったら梅雨明けかな?





ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | ラン徒然 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お久です~ -
↓のレオン君もハナンちゃんも、テレビでかっこいい姿を映してもらったんやね。(^^♪
永久保存やね。☆彡

そちらは梅雨明けがまだやのに39度!?
エ~!?って思う時は、私も温度計の写真を撮るわ。
まぁ、こちらでは45度以上の時やけど~(*^m^*)
昨日は42度やったけど、まだ写真を撮るほどでもなかったわ。(^▽^)
2015/07/25 15:25  | URL | ルナ母さん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/25 16:44  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/26 13:31  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1457-ea0a543b

| メイン |