2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
山形のゴローちゃん♪
2015/07/14(Tue)
競技は午前中に終わり、暑くてテントから出れない私σ( ̄▽ ̄)アツガリ

観戦も応援もままならない状態(泣)

ラッシュちゃんパパが『近くに木陰があるランがあるよ!』って・・・(*^-゚)vィェィ♪

ディープな山道を案内して頂きました。

競技会の会場から10分もかからないとこでしたよ♪

里山ドッグランサム←HPはコチラ  今ならトップページにコリーズのお写真掲載中♪

2015-7-11-25.jpg





この日は山形のゴローちゃんと初ご対面の日~♪

来た来た! ピュアセーブルのキレイな子

2015-7-11-26.jpg

パパさんママさんは素敵なご夫妻~優しさに包まれて幸せだね、ゴローちゃん♪





美しい上にイケメンです  美少年一目惚れ

2015-7-11-39.jpg

皆と挨拶もそこそこに遊んだりウロウロしたり、、と、人見知りも犬見知りもせず(笑)

放置しておいても問題ナシ  コリーズっていいね( ・∀・) イイネ!





木陰を見つけては涼むレオン

2015-7-11-27.jpg





里山というだけあってちょっとした山登りが出来ます。

2015-7-11-30.jpg

山登り、人もコリーズも満喫しました♪ (翌日筋肉痛)



ゴローちゃんパパからお写真いただきましたよ(^-^)

2015-7-11-33.jpg





2015-7-11-34.jpg

ハナンのナイスショットを撮りたい!とゴローちゃんパパ





2015-7-11-35.jpg


ナイスキャッチ~☆  ↑  ↓


2015-7-11-36.jpg




2015-7-11-37.jpg





2015-7-11-38.jpg

ゴローちゃんパパ、ありがとう♪  また撮ってね☆





記念写真を撮りましょうね~♪

2015-7-11-31.jpg

みちのくコリーズです♪

2015-7-11-32.jpg

左から レオン、ゴローちゃん、ハナン、ラッシュちゃん  


詳しくはラッシュちゃんのブログ見てね→レオン家参戦! 番外編

また会いましょうね(^^)/~~  



美少年のゴローちゃんポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 友達ワンコ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/14 18:04  | | #[ 編集] ▲ top
- 最近は・・・ -
関東より東北とか日本海側が気温が高いよね。
日中は余程の事がない限り、外に出たくない~~~(*_*;)

いつもながらハナンちゃん、かっこいいね~。
みちのくコリーズ、4匹共かっこいいよ~☆彡
ゴロー君、若いのでしょう?
本当にイケメンやわ。(^^♪

ママさん、山登りで翌日筋肉痛?
翌日って事は若い証拠やね。(^▽^)
2015/07/15 13:43  | URL | ルナ母さん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/15 16:28  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/16 15:16  | | #[ 編集] ▲ top
- こんにちは~。モモパパです。 -
競技会お疲れ様でした。
レオンちゃん達にはたくさんのお友達がいるんですね。
あ~。
うらやましいな。
2015/07/17 02:37  | URL | モモのパパ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは~ -
つるりのおばやん(えびしの従姉)のY子です。
時々読ませて頂いてたのですが、初コメです。

レオン君ハナンちゃんとお友達のワンちゃん達の集合写真
みんな美形ですね~~~~。
山里ドッグランサムも とても気持ちの良さそうな所ですね。

先日つるりとえびしに会いにカナダに行ってきたんですよ。
つるりは9歳になり、少しビビリが軽くなったみたいで
アジシティーも復帰しバリバリやる気になってます。
えびしも約2年放置したBlogの復帰準備で記事かいてます。
↑Blogの使い方をすっかり忘れてしまった様で
完全復帰ばでもうちょいの様です。
そしたら私も彼女に作品を送りつけてやるので見てやってくださいね。

また寄らせて頂きます!!
2015/07/17 06:34  | URL | Y子 #CofySn7Q[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/17 16:28  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
写真では尻尾は見えませんが後ろ足はカットされていますね。
前足も切り過ぎみたいですね。
コリーのカットを知らなければ切らなければ良いのに、トリマーさん達コリー知らなさすぎですね。
レオンママさんワンコカレンダーやショードックカレンダーをペットショップや獣医さんの所に置いて勉強して欲しいですね。
2015/07/18 10:14  | URL | 西の星 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/18 17:19  | | #[ 編集] ▲ top
- ルナ母さん -
ゴローちゃんは先月1才になったばかりなの。
だから美少年ね☆

若くないけど翌日から暫く痛かったよ(泣)

コリー四頭、なかなかステキでしょう(^-^)
2015/07/19 14:03  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- モモちゃんパパ -
ありがとうございます
暑くて疲れました(泣)

コリー仲間が増えて嬉しいです♪
2015/07/19 14:04  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- Y子さん -
ええ、ええ存じてますとも♪ Y子さん
嬉しいです、これからも宜しくお願い致しますねm(_ _)m

さっき、ブログを覗いてきましたよ♪

またアノ変な愉快なブログが始まるのかと思うとわくわくします(o^^o)
2015/07/19 14:07  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- 西の星さん -
そうですね、カット見本のモデル犬しなきゃo(^-^)o
色々教えてくださいm(_ _)m

つか、ラレスくんモデルで作ってくださいな(^_-)-☆
2015/07/19 14:10  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/19 22:16  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1453-7627a1b3

| メイン |