JKC仙台☆2015.7【番外編】

レオン地方、昨日は34度でした、溶けてしましそうです。

北海道はもっと暑かったみたい、、、なんで?

今日も朝から暑いです(泣)




仙台JKCのお友達編!  と、いきたいとこなのですが

暑くて出番以外テントで涼を取って私 ( ̄▽ ̄;)

↓これがスグレモノ☆テントに被せておくだけで涼しいのです♪

2015-7-11-21.jpg

なので番外編いきま~す(^^ゞ



今回地元のラッシュちゃんパパにすっかりお世話になりました。

泉インターからナビして戴き、会場では荷物運び+コリーズのお世話

2015-7-11-19.jpg

お写真もたくさん撮って戴き、ブログにも乗せて貰いました~m(_ _)m

こちら→こらこらっしゅのでこぼこ日記    レオン家参戦! JKC仙台 ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ 

楽しそうに走るハナンがいるよ♪ 見てね(^_-)-☆



ラッシュちゃん、応援に来てくれてありがとう♪

2015-7-11-17.jpg





お転婆娘達もさすがに暑そうですね(笑)

2015-7-11-20.jpg





Do!で会ったドデカくんと再会     こちら→Do!アジリティー競技会!☆番外編

2015-7-11-18.jpg

ドデカくん、初2度デビュー戦は完走でした♪  \(^o^)/




でかシェルティとちびコリー  体重同じ? 一キロも違わないはず(笑)

2015-7-11-22.jpg


左から ハナン、ラリーくん、ドデカくん、ラッシュちゃん


2015-7-11-23.jpg


競技会場でお会いした皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

フローラママ、VOLTママ、小姉ちゃんもありがとう♪

はっちゃんパパ、会えなくて残念(泣)

またね(*^-^*)ノ~~マタネー



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
12:33 | アジリティー | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
山形のゴローちゃん♪ | top | JKC仙台☆2015.7

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/07/13 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
遮熱シートの効果は絶大だったね(^^)/

いろんなワンコがいて楽しかったけど、
やっぱりうちらはチビなのかな・・・(^_^;)

次回は涼しいといいね(^o^)
by: ラッシュパパ | 2015/07/13 19:18 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
シート、借りてくれてありがとうね。
あれがなかったら焦げてたよv-41

うん、チビコリーだと思う
痩せてるしね(^^ゞ

暑いのはもういやだ(泣)
by: レオンママ | 2015/07/18 01:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1452-044959be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)