☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-07-12-Sun-12:35

JKC仙台☆2015.7

11日土曜日 JKCクラブアジリティー競技会に行って来ました。

場所は初めての場所で、血液センターの向い、宮城大学の隣



毎年なんですけど、7月の競技会は暑いのです。朝から暑い炎天下での競技会

プログラムを見たらレオンとハナンが6つしか空いてない! 

ハナンが先だ! の心配は解消されていてホッとしました(*^-゚)vィェィ♪





レオンはタープから出たくないと大の字で抗議

起こして走らせるのに苦労しました(泣)トホホ

2015-7-11-2.jpg

それでも走り出せばいつも通り完走!! 





の、はずが、検分ミス

この後レオンとぶつかってしましました

2015-7-11-3.jpg





2015-7-11-4.jpg




2015-7-11-5.jpg




ハナン、スタートがちょっと早く(マテが出来ない)慌てる私

2015-7-11-6.jpg





2015-7-11-7.jpg





2015-7-11-8.jpg





2015-7-11-9.jpg




ハナンのスラロームって、お顔にポールを当てていたのですね。。。

2015-7-11-10.jpg

指導手は欽ちゃん走り(爆)




ゴール寸前、私が首に巻いていたタオルが飛び、ハナンの頭に・・

2015-7-11-13.jpg



ハナンが頬かむりをする!  ごめんね、ハナン

2015-7-11-12.jpg





レオン 
JP1  フォールト1とタイム減点 35位
AG1  タイム減点 23位 

ハナン
JP1 AG1共に 指示が遅れて逆飛び等 失格 

暑くてもやる気満々のハナンなのに本当に悪いことをしたと反省

前々から言われていて、重点を置いて練習したつもりだったけど

身についてなかったね  一夜漬けは脆い

それに、紛らわしいアームカバーや首に巻いてるタオルは外すべき!!

↑ 確か前にも反省したはずだけど・・・・( 'ω' 三 'ω' )アレアレ


番外編へ続く・・・



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2015-07-12-Sun-15:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-12-Sun-19:16

良い写真が何枚か有りそうですね。
後はデーターでピントとブレがなければ完璧です。
カレンダー用にデーターまってますよ〜。
2015-07-12-Sun-19:43

暑い中、レオンくん、ハナンちゃん、ママさんお疲れ様でした(^^♪
こんなに暑くても、ママさんと一緒だから頑張ってくれるレオンくん、ハナンちゃんに感謝だね~(*^^)v

次の大会に向けて課題克服頑張ってね~、ママさんが(^。^)
2015-07-12-Sun-21:27

暑い中お疲れ様でした、こう暑いとワンズもヒトも集中力維持するのも辛いですよね。
2015-07-13-Mon-10:55

西の星さん

いっぱい撮って貰いました~♪
でも、、、芝じゃなく土ですよね。。。。
美しくない、、、、かも。
贅沢?
2015-07-13-Mon-10:59

エミちゃんママ

仙台大会はいつも暑いですね(泣)
暑がりレオンには酷だったかも。。
本当に感謝感謝のレオンとハナン
ありがたいですね(^-^)

課題克服は私なのよね
頑張るわ p(^^)qファイトッ
いつも応援アリガト☆
2015-07-13-Mon-11:03

Juliadopapaさん

そうなんですよ、暑いと集中力低下な上、どうでも良くなってしまう私。
精神の修行が足りないですね(泣)
精進してまた挑戦しますp(^^)q
2015-07-13-Mon-19:16

レオンくんもハナンちゃんもカッコよかったよ!
え?手ぬぐい??
全然気がつかなかった(^_^;)
2015-07-18-Sat-01:13

ラッシュちゃんパパ

お写真ありがとうね♪
手ぬぐいのシーン、ナイスショットだったね(笑)
2015-07-18-Sat-18:18

かっこい~~かっこいい~~~の一言です。

スラロームもあるのね。
ハードルの高さすごいわ。

なんにしてもノーリードで走れるって素晴らしいよ。

手ぬぐいの正面から見たい笑
2015-07-19-Sun-14:15

satokoさん

マリンちゃん直ぐにも出来るようになるよ(^_-)-☆

そうそう、手ぬぐいハナンのお写真
誰か撮ってないかしらね、私も前から見たいわ(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME