寒の入り

寒いはずです、暦通り6日の小寒は真冬日

冬の日差しは夏とも違う眩しさがあります
11-1-7-1.jpg

風がビュービュー吹いて所々吹き溜まりがあります。
11-1-7-2.jpg

レオンとツーショット パチリ
11-1-7-3.jpg

高校球児も休まず練習してます
11-1-7-4.jpg

雪のない所発見  球場の建物ですラッキー
11-1-7-5.jpg


花巻市は今日が成人式です。朝から晴れ着姿のお嬢さん達がチラホラ
幸い今日は晴れ晴れてても寒いから足元は滑るけど、グチャグチャじゃないから
晴れ着が汚れなくてよさそうですね
    成人の日を迎えた(る)皆さん おめでとうございます


寒さなんかへっちゃらなレオンにワンクリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:32 | 徒然日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こそこそラン | top | 走り初め

Comments

# すごいなぁ
関東から北へ行ったことがありません。
ものすごく寒そうで・・・私は生息できそうにありません。
レオンママ、レオン君たくましいv-424

我が家の坊主たちにはだしで寒くないの?と尋ねて
・・・レオン君は雪の中を走り回っているんだった・・・
東北地方のワンはしもやけとかならないんでか?
by: れいこ | 2011/01/08 22:49 | URL [編集] | page top↑
# れいこさん
ホントに冷たくないのかしらね~v-39
そんな心配をよそに今朝も雪降る外に散歩しに出かけましたv-355
レオンが来てから逞しくなったのは確かですv-91
これからはアウトドアに挑戦する予定です、すごく不安ですけど・・・・v-38
寒いですけど雪景色は絶景ですよ~温泉に浸かりながら雪景色を見る! なんていかがですか(*^-')b
by: レオンママ | 2011/01/09 13:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
積雪はどれくらい!?
この雪景色を見ながら温泉に入りたいなぁ。。。。e-224

雪の上だけを歩いてたらレオン君の足は汚れないよね!?
でも・・・・雪解けの時は大変か?

もう成人式なのね~v-308
私は何年前だったかな!?笑
by: 流花・桃花ママ | 2011/01/09 18:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
奇麗に雪かきできてて~お見事!!
一面真っ白の銀世界、レオンちゃんまっしぐらに走りだしそう。

ツーショットとっても素敵ねv-10
by: satoko | 2011/01/09 20:41 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
今朝の積雪は50cmはあったかも、、、でも大分溶けましたv-278
冬のレオンのアンヨは比較的キレイですよ~v-352ピンク色
雪解けの時はすごくキタナイですv-12

成人の日 今はハッピーマンディ
15日だった時は小正月だったのでなにかとキリの良い日だったのになぁv-219
成人式・・・・懐かしすぎる・・・v-35
by: レオンママ | 2011/01/10 02:34 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
レオンは雪の中で遊ぶのが好きなのでルンルンです(笑)
ノーリードでビュンビュン走らせたいですねv-29

マリンちゃんも来年は雪の中でどんな風に遊ぶんでしょうねv-276

by: レオンママ | 2011/01/10 02:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/145-7ea5116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)